神戸沖堤防でシーバス

ここでは、神戸沖堤防でシーバス に関する情報を紹介しています。
12月2日 

おきちゃんが沖堤防で青物とシーバスが釣りたーいって言うので今回は7防に渡ってきました。


6:30 7防到着

まずは太刀魚でも~という予定だったが反応なし。

青物ももちろん反応なし。

二手に別れシーバスを探しにランガン。


7防は全長4kmあるので、際をテクトロしながらランガンするも反応なし。


バシャ!!


(°Д°)!!!!


シーバスがボイル!!


(°Д°)キタ!


急いでそこへ走って行きキャストー!!


ゴッ!


写真


4回ほど下に突っ込みファイトしてくれたので非常にタノスィー!!!


写真 (1)

72cmの腹パンパンのシーバス。



とりあえずおきちゃんにも釣らせてあげないと!


遠く離れたおきちゃんに電話でこっちおいでー釣れるでーと報告。


おきちゃんを待ってる間もボイルはあったが、ここであんまり撃つと散ってしまうので、おきちゃんを待ってあげる。


7分後くらいにボイルポイントにおきちゃん到着。


さぁ投げるのだ沖田!


今が使命を果たす時なのだ!


キャストー!!


おきちゃんヒーット!



1476137_555290037886544_508165710_n - コピー


50cmのシーバス!


この後もランガンしながらシーバスと青物を探したが反応なしで、12時の便で帰りました。



二人で仲良く一匹づつシーバスを釣り上げることができました。


めでたしめでたし~と言いたいところですが~~~~~~


おきちゃんはこんなサイズ沖堤防に来なくても釣れるわ!と贅沢なことを言っておりましたが、ボイル撃ちの時焦りまくってルアーをロストしてましたwww


おきちゃん贅沢いうたらあかんで!!


贅沢なおきちゃんのブログ 「シーバスよルアーを食え」



おいらはその後、家に帰り昼から焼肉とビールをかっくらって睡眠にはいりましたとさー


写真 (2)


おわりん~



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
運動不足解消やー!
お疲れちゃんw
顔出し了解!
2013/12/03(火) 11:26 | URL | こう #-[ 編集]
おらおらおらーーー
あの距離 クーラーBOXもって 走らせやがってーーー!!
来年39歳で ほぼメタボの俺は 途中で 心筋梗塞になるかとおもったぞーー!!!
でも しっかりボイルに立ち会えた
ありがとう~  ブチュッ!!
PS,俺 顔出ししてもいいのよ~~
2013/12/03(火) 09:51 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/97-081f88e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック