お客さんと太刀魚釣り

ここでは、お客さんと太刀魚釣り に関する情報を紹介しています。
11月12日 16:20~

うちの店のお客さんと太刀魚釣りに行って来ました。

太刀魚をルアーで釣ったことがないそうで、どうしても一匹釣り上げたいとの要望です。

よっし!おいらにまっかせなさーい!


16:00に待ち合わせで道具はすべておいらが準備しました。

現場に着き、


おいらはまずはいつものジグで太刀魚の居る棚を探ります。

お客さんはシャッドテールワームを装備。


色々説明しながらやっていると、おいらのジグにヒット!

やはり明るい時間の太刀魚は底付近です。


そうこうしているうちに時合いがやってきました。

周りでもヒット おいらもヒット お客さんノーヒット・・・・








やっヤベー!!!

おいらだけ釣っちゃうと気まずい・・・


そこでいつもの秘密兵器、必殺ゲッターをお客さんと自分に装着!

シャッキーン!!


これで大丈夫!


写真 (1)


それでも釣れるのはおいらばかり・・・


探る棚も教えているはずなのに・・・


そうこうしているうちに時合いが終わり、


太刀魚は暗くなったら明るいところのほうが釣れるので、明るい場所にポイント移動。


そこでついにお客さんヒット!!!


よ、よかった!!


これで心置きなくおいらも釣れるぜーーー!!


ここでおいらも3本追加


写真



ボウズ逃れのアナゴ釣りもお客さんに伝授し、なんとか面目躍如の釣りになりました。


写真 (2)


お客さんは太刀魚釣りよりも、アナゴ釣りにはまったのはココダケのハナシwww



釣果 おいら太刀魚6本 アナゴちょろっと  お客さん太刀魚1本 アナゴたくさん


その後お客さんと飲みに、釣り話に花を咲かせましたー


この2連休 23時間くらい釣りを楽しみました!!!



おつかれりん~~~


「お好み焼きもんじゃ焼きホルモン ふくまる」

アットホームなお店です。
よかったら来てね~。
釣り話大好きですよー。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
トングで挟んだら巻きついてくるーってお客さんはしゃいでたよ!w
2013/11/15(金) 02:33 | URL | こう #-[ 編集]
あな~ご
噛まれたし ニョロニョロきもいから嫌い(>_<) お客さんよかった(v^-゜)
2013/11/15(金) 02:21 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/95-300518cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック