神戸港 太刀魚

ここでは、神戸港 太刀魚 に関する情報を紹介しています。
12:00の便の船で沖堤防から帰ってきて、コーナン行ったり色々してたら16:00前だったんで、太刀魚釣りへ!

10月28日 16:15~

まずはいつものデイ太刀魚が釣れないかジグで調査するもまったくの無反応・・・・・

初ヒットは17:10頃

グググッっときたが乗らず・・・回収しようと早撒きするも、またもショートバイト!

クッ・・・



そうこうしているうちに周りでも太刀魚が釣れだした。


左に右に!!!

あれー?

おいらは~?


こうなるとココロが乱れますwww


焦りながらも初ヒットは17:20頃。


写真 (8)

そこからバタバタっと釣れだし時合いは18:20くらいまでありました。


写真 (7)


今回の太刀魚は高活性でナブラがでるほど。


こんな時はワインドがいいんです。


ワインドやら必殺ゲッターで数を伸ばし、


写真 (9)


10本ほど捕獲!


暗くなってからはアタリの数は激減で、17:20~18:20までの1時間が勝負の時間でした。


どんどん釣れる時は太刀魚を足元に放置して、手返しよくいきまっしょー。


そして朝から釣り三昧の疲れた体を癒してくれるのはコレ。


写真 (10)


やっきにくぅううううーーー


5杯程酒をかっこみ、帰ってからバタンキュー!。


お疲れ様でした。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
釣れてヨカタナー(^-^)
2013/10/30(水) 19:39 | URL | こう #-[ 編集]
@おきちゃん 焼肉三昧ですww
あれ~おきちゃんが太刀魚すんのー?
シーバスは再来週はどうなってるやろなー、今回ちょろっと見回ってみたけど、まだ神戸はイマイチやなー
イワシなりサヨリなり入ってきそうな時期ではあるけどもー。
2013/10/30(水) 16:43 | URL | こう #-[ 編集]
あんた!!痛風になんよっ!!
シーバス目標クリアしたので
再来週は 太刀魚やでぇ~~!!
サヨリパターン??
マイワシパターン??
あれ? やっぱり シーバスかなぁ~~~?
2013/10/30(水) 15:35 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
うん
おつかりさまでした(>_<) しんどかった~ けど釣れてよかた!
2013/10/30(水) 15:23 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/92-eaef6ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック