神戸沖堤防で青物!!ハゲーー!!!

ここでは、神戸沖堤防で青物!!ハゲーー!!! に関する情報を紹介しています。
日曜日は店を閉めてからすぐに釣りに行くんですが、この日は店も忙しく体が疲れていたんで、ちゃんと寝てからの釣行でした。

10月28日 7:00~ 神戸沖堤防到着

おいらの中での一年間の目標があり、どうしてもあとハマチだけ足りないので、最近は青物狙いに行っております。

ハマチーハマチはおらんかーーー?

メジロ、ブリでもいいよーー?







ルアー、呑ませ共にダメ!!!

ルアーは帰りがけに一発乗ったんですが、すぐにばれました;;

ツバスかなーと思います。


まぁ今日の魚種メインは2種類

青物と、あとは






カワハギですw


今日は秘密兵器を持ってきております!



ハゲ掛け


最近はギャング釣りって言うみたいですね。

おいらは子供の頃、もう27年前くらいかなぁ

この釣りが大好きでしょっちゅうハゲ掛けで遊んでました。

エサも仕掛けも熟知しております。

いざ20年ぶりくらいのハゲ掛け釣りのスタート!


写真 (2)

写真の錘に注目です。

通常一番下にはナス錘やサビキのカゴで重りにするんですが、ここは一工夫!
60gのジグを付けてます。

ハゲはキラキラしたものに寄ってくる習性があるんで集魚効果になるんですねー。

そして、カゴにアサリの剥き身を入れて底まで落とします。


アタリに全神経を集中します。

ココッ!コツコツ!


ハゲがアサリをつつきにきたらおもっくそシャクッテやるとーーー!


写真 (3)

ガハハー!大漁~~


マダマダー!!


写真 (4)

3匹wwwwww


マダマダー!!!


写真 (5)

4匹じゃーーー!!!!


たんのすぃーーー!!!


写真 (6)


ハゲ大漁の40~50匹でしたーー。

エサ切れでこんだけでしたが、エサさえあればまだまだ数は伸ばせます。



おわりん~




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
やったやんwww
腕がないから釣れへんねんでwwwww
釣りは集中力!
2013/10/30(水) 03:25 | URL | こう #-[ 編集]
む~
かこもハゲかけたい~(-_-)
2013/10/30(水) 02:18 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/91-93906e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック