夜な夜なチヌゲーに行くが、またもシーバスラッシュ!!!

ここでは、夜な夜なチヌゲーに行くが、またもシーバスラッシュ!!! に関する情報を紹介しています。
9月5日2:00~

店を少しはやく閉めて、雨も降っている中夜な夜なチヌゲーに。

いつもの河川に絡むポイント。

タックルは ソアレBB806LTにエクスセンスCI4+
ラインはPE0.8にリーダー8lb
ジグヘッド1.8g

風も強く雨もまぁまぁ降っている。
えてしてこんな日はシーバスもチヌもいい感じに釣れている。

じゃないとこんな日に釣りに行きませんよね~~~。


写真 (2)

まずは、いつもの結構デカイハゼどん

写真

そしてーシーバスラーーッシュ。

写真 (4)

うむうむ

写真 (3)

外道ですが、楽しいですなー

写真 (1)

雨の日 河川絡み 風強 シャロー シーバスにもチヌにもいい条件です!

だが、シーバスばっかりでおチヌ様は釣れませんでしたーーーー。

シーバス5匹 ハゼ3匹

このあと場所移動して、
ちょいと太刀魚調査に行ったんですが、やはり太刀魚には条件が悪かったですね。

気配なしーーーーー。



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/84-94af7e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック