チヌゲーからの太刀魚調査

ここでは、チヌゲーからの太刀魚調査 に関する情報を紹介しています。
9月2日 2:00~

いつものチヌポイントへ。
ジグヘッドズル引きです。

写真 (8)

いつものハゼどんです。
結構いいサイズのハゼですね。

20cm弱くらい。

写真 (7)

そして本命のおチヌ様~~~

写真 (6)

定番のフグ・・・・


そして太刀魚が釣れだしているようなので、調査のため4:30にチヌを切り上げ、
場所移動をしようと思ったら結構な雨が降ってきましたが、
もちろん決行!!!

写真 (5)

が、しかし太刀魚の気配なく、同行者がアジを釣り上げただけの結果に終わってしまいました。

あっ2投目くらいでエイがかかったよ!!!

10分戦って針が折れてくれたんでルアーは回収できました。
タモにも入らないサイズだったんで、ルアーは諦めていましたが、回収できて嬉しいですね。

エイとのファイトも楽しいもんですね。
ドラグを閉めたり開けたりしながらよく遊びました。

ヒットした瞬間おもっくそジャンプしてシーバスかー?と思ったけどエイでしたーーー!!!


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
昨日もエイ掛かったでー。
針はずれてくれてよかったわー。
2013/09/11(水) 12:58 | URL | こう #-[ 編集]
もっとエイを釣っておくれ~
2013/09/11(水) 02:27 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/83-02e19419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック