神戸沖堤防で五目ゲーム

ここでは、神戸沖堤防で五目ゲーム に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

8月16日

6:45~

またまた神戸沖堤防へ
まだルアーで魚を釣ったことのないお客さんと二人で行ってきました。

ヒャッハー今回こそ釣らせてあげるぜーーー!!

船から降りると!

アラマッ!

ベイトがいっぱーーーい。
ベイトサイズは6cmくらいの豆アジで、よく見ているとベイトの下でギラッギラッっと単発ですが捕食されております。

よしっ今日はライトタックルで攻めよう!
いつものチヌゲーで使うメバルタックルです。

ラインは8lb、使うは、8gジグ マメ太さん。


写真 (2)

まずはサバの洗礼を受けます。

なんぼでも釣れます! ヒャッホーイ

そしていい潮目がでてたんで、そこを狙うとー。


写真 (4)

シーバス!シーバス!

65cmくらいかなー

ライトなタックルだけどよく曲がりショックを吸収してくれるので、ラインブレイクする気はまったくしません。
ゆっくりあせらずにーーータノシー

その後も、


写真 (3)


グフフフフー 僕フグえもんーー

3投に一匹くらいはなんかしらの魚のアタリがあるので、飽きずに遊べます。


写真 (1)


カマスーー


写真


ツバスー!!!


すべて、8gジグでライトタックルでの釣果です。

二人で100匹くらいは釣りました。

ルアー初めて魚を釣ったお客さんも大満足でしたー。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
8lbって結構強いよ!!
恐れずに細くするのじゃーーー!!
2013/08/23(金) 20:16 | URL | こう #-[ 編集]
爆釣やんーーー!!
さすが こうちゃん!!
8lbラインでラインブレイクしないなんて ええロッドつかってんやろなぁ~~!! 
俺もがんばるよーーー!!
2013/08/23(金) 14:39 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/80-06e63e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
