神戸港で太刀魚とサビキ 9月19日 朝

ここでは、神戸港で太刀魚とサビキ 9月19日 朝 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年9月19日

場所 神戸港

時間 5:25~




さー朝の調査にまたも行ってまいりました。



そしたらなんとなんと!



珍しい太刀魚のボイルが発生しているではありませんか!




海面を見てみるとイワシが跳ねまくりのー太刀魚もジャンプしています!




ボイル時間は20分程度でしたが、しっかりと4匹ゲットンしました!




9 19 太刀魚4




HITルアー こんな状況だとなんでも釣れます!



なに投げてもアタリありですね!



色々と試しましたがあたりのないルアーはなかったです!



シンキングミノー バイブレーション ジグ マナティー なんでもOK!



またこんな状況に会いたいものです♪



そしてそのあとはアジが食べたくなったのでサビキをしました!



この日のアジの棚は底でした。



結構あじも大きくなっていますね。



10~15センチくらいでしょうか。



9 19 アジ




どんどん釣れるのでアミエビがなくなるまでやって終了です。



たまにはサビキをするのもおもしろいですね♪





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/8-4b30625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック