地球の危機を救うため淡路島へコスモクリーナーを貰いに

ここでは、地球の危機を救うため淡路島へコスモクリーナーを貰いに に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

我が艦隊は明石海峡大橋を抜けて淡路島へ向かう!


発車2:00~

まずは16万8千光年を旅するため十分に準備が必要なため、補給衛星マックスで準備をする。

そして、船員達のエネルギー補給の為、惑星ギューシャへ

写真 (5)


そしてドメル艦隊が待ち受ける明石海峡大橋をなんとか突破し、我々は淡路島へ到着。


しかし淡路島へ着いたからといって油断は出来ない、まだ旅は始まったばかりなのだから。


広大な淡路島で、どこから探すのか・・・・


色々悩んだ結果 イクーホニイージーマに決定。

まずはここでコスモクリーナーを探す。


4:30~

太刀魚の猛攻に備え、マナティーをシャクルが反応がない。

空が明るくなってきた。

青物の奇襲に備えるべくシャアジギセットも用意するが、気配がない。

そうこうしていると、やっと?敵が攻めてきた。

写真 (4)

カマース族だ。

8gのジグでやっつけるが、まだまだ猛攻は続く。

このカマース族は群れで入ってくるため数が多い。厄介だぞ?

おのれデスラー・・・・・

写真 (3)

その後もライトジギングでカマーズ族をやっつける。

このカマース族をやっつけている間に同行者は、豆アージ族やズズーメダイ族の猛攻にあっていた。

どうやらサビーキ砲でやっつけたそうだ。

しかし、久々にフナムシの大群を見た。いたるところにフナムシが!!!

こやつらは攻めてこないので危害はないのだが、いかんせん気持ち悪いw

夏が来たなーと思う。

10時になり、コスモクリーナーが見つからないので違う場所の調査に入る!


11:00~

次はタケーノクチに向かった。

夕マズメまでは、投げ釣りで捕虜のキスの奪還を行う。

2本針で、上針に青イソメ、下針にガルプで調査だ。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうやらグーフー族に見つかってしまったようだ。

写真 (2)

その後もグーフー族の猛攻にあいながらも、


写真 (1)


なんとか捕虜のキスの奪還に成功する。

写真

調査をしているとこんな奴が見つかった、デスラーの部下のチャリ子という名前で、まだ5センチの子供だった。

こんな子供を捕まえるわけには行かない。

海に返してやるとしよう。

14:00になり、疲れたので、17:00まで休憩。

だが、車で休憩していると前のサーフが気になってしかたがない!

前のサーフにトップでチヌがいないか調査するが、どうやらいなかったようだ。



17:00になり、ここからはライトな釣りはせず、大物狙いで敵の猛攻に備え、

青物と太刀魚の猛攻に備え、ワインド、ショアジギで攻めてみたが、

まったく反応なしで20:30頃で今回の調査は終了した。


惑星アワージシマはいたって平和だったんで、めでたしめでたし?


波動砲撃ちたかったなーー・・・・・・

(この釣果で波動砲は撃てませんw)

コスモクリーナー発見って書きたかったなー・・・・

(青物釣れてたらなー)



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
@おきちゃん
最近宇宙船艦ヤマト2199ってのTVでやってましてw
はまっておりますw
来週は波動砲撃つぜ!!

@かこ
もっとまじめに釣りシナサイネ^-^
2013/07/31(水) 14:03 | URL | こう #-[ 編集]
えっとー どうしたんですか・・・・
書き方が・・・
波動砲???
波動砲は 沖田艦長の許可がいりますよ!!!
2013/07/31(水) 12:48 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
み~
次頑張ってね(#^.^#)
2013/07/30(火) 21:13 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/76-9384fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
