またもチヌ釣りからのシーバス釣り

ここでは、またもチヌ釣りからのシーバス釣り に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

連休は釣り三昧でござーます。

ってかこの2日で3時間しか寝てないんですがw

日曜日に仕事終わってから朝7時まで釣りして、そのままパチスロへ、そのあと一杯飲んで、
3時間ほど寝てまた釣りでございます。

9日 1:30~ いつものチヌポイントへ。

今日も友達と2人です。

まぁいつものように底をズルズルしてると、

コッコッっとアタリが!


写真 (4)

はいっ今日もセイゴです。


次はー


写真 (3)

いつものデカタケノコメバル。


そして最後にー


写真 (2)

チビガシラでチヌポイントは終了ー


友達がボーズだったんで、何か釣りたいということでポーアイにサビキ釣りへ。

おいらはもちろんルアーをなげます。


5:30~ 北公園


怪しい潮目ができておりそこを探ると!!

2投目で!


写真


ガツーーーンっと丸呑みです。


写真 (1)


おいらはいつもメジャーを持ってなく、フィッシングマックスの人がこのあとに来たんで、計ってもらいました。

76cm!!!


6月はナイトでしか釣ってないし、チヌの外道でしたが、
今回はシーバスを狙って捕れた一匹やったんで嬉しい一匹でしたー。

ベイトは豆アジがいますが、ボイル等はまったくなかったです。



サビキのほうはー10cmくらいの豆アジ入れ食いでござーました。


今日の夜も行ってみますかーーーー。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
ブリブリに肥えてましたよーー
持った感じ5kgくらいでしたー。
うん、パワーヘッド12g曲がってましたよ。
で、この夜は結局釣りに行かず、飲んだくれましたw
2013/07/10(水) 23:27 | URL | こう #-[ 編集]
かなり良いプロポーションのシーバスですね!! 
ジグヘッドの針のびてませんでしたか? 
今日から 北公園のアングラー増えてるんちゃいます~~??笑
来週こそは!!
2013/07/10(水) 13:29 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/73-df3d1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
