コラボ釣行 チヌ釣りからの~シーバス

ここでは、コラボ釣行 チヌ釣りからの~シーバス に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

5月末くらいに釣り場で出会ったおきちゃんと、コラボ釣行してまいりました。

なんか釣れるだろうと、いつものチヌ釣りへ!


ハーバーマックスに1時待ち合わせで1:30頃からスタート。

いつものように底をズルズルー










???


アタリがネェ!!

どーゆーこっちゃ!?


いつもはガンガン当たるのに・・・



ウググ・・・・今日はコラボなのに・・・


そして2時間後


写真


やっと来ました!

プリプリのタケノコメバル!

20~25cmくらい


そして次投


コンコンッっという感じでつついてます。

ここはあせらずにゆーっくり巻き巻き

ブルブルッっと!

写真 (1)


チビチビチーバスw

12センチくらいw


ウググおきちゃんに釣ってもらわねば・・・


場所をチェンジして


おきちゃんヒーーット!


写真はないですがカニです!カニ!


よかった!?ボーズではない!?


そうこうしてるうちにシーバス時間がやってきたんでいつもの場所へ移動


シーバス君はほんと気まぐれやですねぇ。

釣れませーーーん。


初めてすぐにピックアップ寸前にブルブルって感じで魚の引きはあったんですが、フッキングできず

たぶんベイトにあたった感じですね。


でもこのコラボ釣行は楽しかったです!

一人で夜釣りは誰もいないポイントだと怖いんですよね。

ワイワイ楽しくやれたんで釣果は?でしたが、楽しくやれました。

おきちゃん次はリベンジよ!!!



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
来週ガンヴァロー
でもってよーけ釣ってくださいませ!!!!!!
2013/07/10(水) 23:21 | URL | こう #-[ 編集]
そうそうそうそうーーーなんですよぉ~
ナイトの独り釣りは寂しくて怖いのですよねぇ~~
だれかと一緒なら 楽しいですねぇ~~
でもって 釣れたらもっとたのしいのですけどぉぉぉぉーー!!
来週こそは リベンジ成功してみせますよ!!
ちょっと 1週間かけて 対策考えます!!
2013/07/10(水) 13:27 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/72-a38b4e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
