チヌ釣りからの~シーバスからの~ナブラーマン

ここでは、チヌ釣りからの~シーバスからの~ナブラーマン に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

7月1日 月曜日 1:30~

店を閉めてからの~チヌ釣りでござーます。
最近調子の良いおチヌ様
今日はどーでしょうか。

いつものように底をズルズル~

クイックイッ!

!?

おチヌ様の引きではない!?


バッシャバッシャエラ荒いしてます・・・
小場所なのに魚が・・・・散ってしまう・・

写真 (4)

あがってきたのは45センチくらいのシーバス君


あんのじょうその後アタリがピタットなくなります。

少しポイントを休ませて再び開始。


すると

コココッ!

写真 (3)


きました!!
おチヌ様~~~

アタリはあほほどあるのですが、乗りません;;

あがったのは2匹のみ


そして4:00になり、おきちゃんに会いに場所移動。


今日は人が少ない!?
最近ダメなのかしら・・・

おきちゃんとワイワイやってると、目の前でナブラが!!!

おきちゃんヒーーット

シーバスならぬツーバスでございましたw


おいらは一回アタリがあったのみでダメダメ君ですw


ツーバスでも良かったんで釣りたかったw


そしてこの日の夜も色々と釣りに行ったけどダメダメ君でした。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
あっ村田さんこんちわー
よーけ釣ってた兄さんですねー。
ナブラはいつ見てもワクワクしますね!
今後ともよろしくでーす。
2013/07/06(土) 03:43 | URL | こう #-[ 編集]
もしかして私もそのナブラに遭遇してたかもしれません。
おき○さんのFB の者です。
あの日はいいもの見れましたね!
2013/07/05(金) 17:22 | URL | 村田と申します。 #-[ 編集]
昨日はお疲れっすーー
Facebookはアカウント持ってるんで、申請しときましたーー
ほとんど活動してないですがw
2013/07/02(火) 21:34 | URL | こう #-[ 編集]
昨日は おつかれさまでした。
まだ ツバスのチェイスがあったので 後ろ髪引かれながら帰ったので、 コウさんどうだったのか気になっていたのですけど 駄目でしたかぁ・・・
ちなみに 今日 火曜日は ツバスもシーバスも駄目だったみたいです。 あの場所も もうだめかなぁ~~?? ちなみに コウさん フェイスブックしてみませんか??
情報入りやすいですし、 地図や ここで話せない話などしやすいので ご検討ください~~!! 
2013/07/02(火) 13:21 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/71-52ef834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
