神戸港で太刀魚 9月18日 朝と夜

ここでは、神戸港で太刀魚 9月18日 朝と夜 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年9月18日

場所 神戸港

時間 

4:00~

17:40~



ちょっと早起きできたので、朝の様子を見に行ってきました。



着いたのは朝の4:00すぎころ



シーンと静まり返る夜の突堤の中ルアーにケミチューンをして投げます



しかし一向にあたりはありません!



やっぱ暗い時間はルアーとかだめなのかなぁ



周りのウキ釣りの人にもあたりはなさそうな感じ。



時間帯が悪いのか!



と思いつつめげずにルアーを投げる投げる。



そしてアタリがあったのがもう周りが明るくなったころ5:20ころかなぁ



しかし待望のあたりも乗らず・・・・・



しかしすぐにアタリが!



これはきっちりとしとめて1匹ゲットン



HITルアー クルクル逆襲のアカキン



まぁこれっきりでした。



朝に釣るとなるとやっぱりまだ時期が早いのかしら。。。



また懲りずに朝の調査にいってきます!






そして夜17:40ころに現場に到着



まずは昨日のサゴシが釣れないかなぁとクルクル逆襲を投げます。



コツコツとなにかのあたりはあるものの乗りません。



まぁこのアタリは恐らく太刀魚ですね。



針にかかるまでじゃーと投げ続け。



やっと針にかかります。



まず一匹目17:50ころかなぁ



HITルアー クルクル逆襲のアカキン


よしよし!



と思いつつ今日はあたりが多いので期待します。




やっぱり思ったとおり、すぐに次のあたりが!



( ゚д゚)ウマー



そしてここでルアーチェンジ



チェンジするとすぐにアタリが!



予想通り今日はいい感じだぞ!



HITルアー マナティー90パールオレンジ



ひさびさに匠じゃないほうをやってみました。



これが大当たりで、18:30ころまでに3匹ゲットン



続けてるとシンドイんですけどね。




さぁやってまいりました。




魔の時間 暗くなってからです!




でも今日の俺は一味ちがうぜ!




しっかり暗くなってから2匹ゲットンしました!



ケミチューンはなしです。




ケミチューンって効果あるのか!



チューンせずに今までを覆しちゃいましたよw



やってくれたのはやっぱりこの子!



HITルアー 匠魚75 レッドゴールド



合計7匹ゲットンで終了にしました。



結構通っているうちに色々とわかってきましたね。



太刀魚には赤か金色



匠でもしっかりアクションをする。



アクションしたあとの食いがやっぱり違いますね。



そしてなんといってもこれです!



ビシッビシッとしっかりアクションをつけてやるということです。



自称太刀魚マスターになってきましたよ!




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/7-848dd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
