わいわいとチヌゲーム

ここでは、わいわいとチヌゲーム に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

シーバスが遊んでくれないんで、チヌゲームに行ってきました。

今回はワイワイガヤガヤと4人での釣行。

着いてすぐ同行者にチヌがヒーット!!

25cmくらいのキビレちゃん

うむうむ。いいね。

それから次はおいらがヒーット!

写真 (2)

これまた25cmくらいのキビレ

そして今度は同行者の竿がググーンっと曲がってバシャバシャっとなってます!!

53cmのシーバス君でした。

彼はナイロンの0.8号という細ラインでがんばってました。
すばらしいですね!!

負けじとおいらは!!!!!

写真 (1)

プルプルプル~

10cmくらいのハゼドンwww

ウググw

そして〆に25cmほどのタケノコメバルでシュウリョー

写真

プリップリに肥えてました。


うん。楽しかったですよ。

チヌゲームも最盛期を迎えましたね。

次はもちっと大型が釣れたらいいな~





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
青イソメですよんー
エサで反則的な釣り方ですがこれが釣れるんで、面白いんですよw
おきたさんと会うポイントの船のところはたまにエサ釣りの方がいてこないだもチヌとハネ釣ってましたよー。
結構釣れるみたいですね。
スカリに5匹くらい入ってました。
2013/06/27(木) 17:03 | URL | こう #-[ 編集]
イソメって 生きた餌ですよね?
ミミズみたいなのですよねぇ?
ポイントに行く前に釣具屋 餌屋によらないと駄目ですね!!
けど おもしろそう・・・・
あそこのポイントの 河口の船 1隻だけ止まってる所に チヌの群れがいてましたよ~! 友達が ワーム投げまくってましたけど 釣れず
イソメなら釣れてたのかもしれませんね!!

追伸、 リンクありがとうございました!こちらも貼り付け完了しましたのでご確認ください~!!
2013/06/27(木) 12:13 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
おきたさーん、ういーっす
そーいや書いてなかったんですが、ジグヘッドにイソメ付けて、底ズルですよんー
チヌボンボンでもいいですが、やっぱりイソメのが食いが良いですね。
シーバスが遊んでくれないんでこれで癒されてますw
2013/06/25(火) 23:08 | URL | こう #-[ 編集]
いろんな魚がつれますね~~!
チヌは 何で釣るのですか?
面白そうですね~!!!
僕は こりずに いつもの場所で
雨の中 チーバス1匹だけでした~~
もうそろそろ アソコも駄目かな・・・・
2013/06/25(火) 16:04 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/69-acc84b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
