わいわいとシーバスゲームへ

ここでは、わいわいとシーバスゲームへ に関する情報を紹介しています。
6月11日 5:10~ 大潮

淡路島へサバと太刀魚を釣りにいく予定だったんですが、天候が悪そうなんで延期して、
近場でお客さん2人とシーバスゲームへ。

現場に着いてみると魚の気配はないけども、やっぱり攻めるのは橋脚周りからー
ワームでワインドしてるとヒーーット!

クイックイッっとなんか掛かりの浅そうな感じがしましたが、すぐにばれました;;

その後は・・・・・

手を変え品を変えしましたがノーバイトでござーますよ!!

雨も降ってきたんで8:00に撤収

ま、いい出会いもあったんでよしとしましょう!!


ぼうずん~~~(おわりん~~~)
         ↑
これが書きたかったがために記事にしてみましたwww



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
来週は淡路ですか~! いいですね!
シーバスだけではなくて、 いろんな魚がつれそうですね!! うらやまし~~!!

では、 天候が悪ければ お会いしましょう~~
あぁ~ けどまだわかりません!!
日曜日くらいまで 情報収集しながら地図とにらめっこして ポイント探ししますので!
神戸まで遠いので できたら大阪でさがしたいのですけど
大阪はイマイチなのか情報が乏しいです。 神戸最高っす。 

そうそう嫁が『たまには食べれる魚釣ってきたら~?』っていうので
今年は こうさん 太刀魚のレクチャーしてください~~!
お願いしますっ!!!
3月は 僕の大阪河川ホームを案内しますので!!

それまで やるきマンマンで シーバスを追い求めてください~~!!
2013/06/13(木) 10:10 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
おわりん~~~

パクッテすいませんw
いやはやー、一匹釣れるのと釣れないのは雲泥の差ですよね!

来週はですねーーたぶん淡路島に行ってそうな予感がするんですねー

天候が悪そうだったら近場の、こないだのポイントに行くと思います。

で、この時期の更新がないのは、いつも12月くらいまで釣りをして寒くなったらそのまま来年の9月頃まで行かなくなるというパターンが多いからですね!w

でも今年はなぜかやるきマンマンでがんばってます!
2013/06/13(木) 03:30 | URL | こう #-[ 編集]
おわりん~~ は僕のですわ!!!

あ~最低でも1匹は釣りたいですよねぇ~~
あ・・・1匹でも釣れたら最高ですけど・・・・

来週も行きます?
アソコのポイントの東側は釣れてました。
某ルアーメーカーの方もおられて シーバス釣ってました。
↑名前をだしていいのかわからなかったので某にしました。
けど・・・イワシ少なくなってきてるみたいですしねぇ。。。。
 
過去の記事を 見てみましたが
この時期の更新がないじゃないですかぁ~~!! 
冬場の釣りが多かったのでしょうか?
2013/06/12(水) 17:55 | URL | おきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/68-0ce366c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック