シーバス デイゲーム

ここでは、シーバス デイゲーム に関する情報を紹介しています。
夜はバチ 昼はイワシパターンといい時期になってきましたね。

と、いうことで巷を騒がしているイワシパターンに行ってきました。


開始 4:30~

まずは、広範囲にバイブレーションでスタート。

反応はまだない・・・

そして5:00頃 海に変化が!

あちらこちらでバシュッとボイルしております。

ボラ?いやこれはシーバスですな!

そうと決まれば狙うは表層。

かれこれ5年選手のシーバスハンターをキャストキャストキャストー

ググッっとヒーーット!

写真 (6)

グヘヘヘ イワシパターン最高!


そしてすぐにヒットするが、サクッっと針はずれ・・・

クッ


うむ。

少し狙いを変えてイワシの下を通すようにしてみよう。

ルアーをタイニードロップに変更。

ドッスン!

写真 (4)

ウヒョ!楽しい!

デイのシーバス君は、いいファイトだ!

そして何度かバラシながらも


写真 (5)

もう一本追加 全部同じサイズくらいですな 50~55くらい。



なんだか神戸港でもブリとか釣れているみたいでデイゲームにも夢がでてきましたね!

そろそろサバと太刀魚釣れそうだし!

楽しみです。



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
あらあらどうもーーー!!

この記事は5月27日の沖田さんに会ったときの記事ですよー。
3日は~エビ撒き釣りで、小物ばっかり釣ってましたw

2回ほどデカイのかかったんですが、あわせが遅くハリスをブッチギラレました;;

ほんとは今週淡路島に行く予定だったんですが、天候が悪そうだったんで延期して近場のポイントに行ったら沖田さんとまた出会ったと言う訳です!

2013/06/12(水) 15:03 | URL | こう #-[ 編集]
昨日、ポイントでお会いした 大東市で理容室している 沖田というものです~~!!
6月3日は 違うポイントに行かれてたのですね?!
僕は HATに行くか、 魚崎に行くか迷いながらも 昨日のポイントで ボウズくらってました・・・
確実にシーバスはいてるのですけどね 食いません~~。
イワシが移動するので、それにあわせて移動しなければなりませんね~!!
仕事の休みが一緒とのことで、 またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!


追伸 Myブログは・・・
「理容師の独り言」
http://blog.livedoor.jp/okita134/
その中でも 釣りのことだけピックアップしたブログが
「シーバスよルアーを食え~」
http://blog.livedoor.jp/okita134-seabass/
2013/06/12(水) 09:16 | URL | おきちゃん #TkjQbHGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/67-5b6fb627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック