淡路島の五目釣り

ここでは、淡路島の五目釣り に関する情報を紹介しています。
いやー今年に入って色々釣りに行きましたが、まったく釣れないんで記事書く気がしなかったでござーます。

沖堤防にも2回渡るもボラのスレのみとか・・・
いやはややっぱ寒い時期はだめですなー。

というわけで何か魚を釣りたいと思いまして、淡路島へ行って参りました。

写真 (2)



4月22日 店を閉めて準備して、午前2時に出発。
事前情報では、太刀魚が釣れているとのこと、
まずは太刀魚狙いをしてみるが、どーも、反応がないので、
シーバス狙いでランガンしてみるも、これまたベイトがおらん・・・

しかーーーし!
今日はボーズは嫌なんでシラサエビを持ってきております。

グヘヘ

エビを撒きつつ仕掛けを垂らしていると、ヒーーット!!
ミニガシラ君やメバルちゃん、海タナゴに癒してもらいました。

写真



さすがボウズ知らずのエビ撒き釣り、20匹くらいポツポツ釣れたんで満足。

そして、夕マズメに太刀魚シーバス狙いするも、ベイトがおらずダメ!!
河口に行きチヌ狙いするもダメ!!

19:30に納竿としました。

つ、疲れた、、、
淡路島までは1時間もかからないんですが、ベイトを探しての移動が2時間くらいだったんで、12時間くらい釣りしましたー。

そろそろ神戸もバチシーズンなんで、頑張りますかー。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/64-6a33be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック