サゴシとシーバス

ここでは、サゴシとシーバス に関する情報を紹介しています。
さて、後編でござーます。

12月12日 中潮 6:30~

この日もいい天気ですが、少し風が強めです。

ひさびさのデイゲーム。

楽しみ~。

すると一投目からアタリが!!

バシャバシャっとエラ洗い一発で50センチくらいのシーバス君が海におかえりになりました。

オーマイガッ

幸先の悪いスタートですな。

まぁ海の状態は良し、気配ムンムンです。

ガガガッっといいアタリがきたーー

今度はガッツリフッキング!!

今日はショアジギタックルなんで、パワーが違います。


1212 3




楽々上がってきたのは、50台のサゴシ君。

ひさびさでんなーーー。

懐かしいひきだ。

タノスィー

次においらの竿を曲げてくれたのは、50センチくらいのエソ君。

ショアジギタックルなんで、抜き上げたら、なんと!少し陸にたらずPEが岸壁に擦れて切れました(泣

やっぱりちゃんとタモ使わないとだめですねー。

横着したらだめですなー、、、、、


そしてルアーを投げてると、手前3mくらいのところでシーバスがチェイスしてきて、ガッツリルアーをくわえました!!

オリャーとフッキングしていざファイト!

しかし、少しヒキを楽しもうと岸壁際で楽しんでると、フックアウッ、、、、

やっぱりブレード系のルアーはばれるねぇ、、、

岸壁際で掛かったんで、すぐタモいれると楽しくないんで遊んじゃいました笑

しかーし!今日はまだまだ釣れまっせー

シーバスばらした次の一投、ガガガッとまたもサゴシっぽいアタリが!


1212 1



はいっ予想通りのサゴシ君


更にもう一本サゴシ君を追加して納竿にしました。


1212 2


1212



シーバスを一匹もあげれなかったのが悔やまれますが、楽しい釣りでした。

まだ神戸港でサゴシがおるんやなー

来週の休みまで、まだ居てくれるかなー。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ
2012/12/14(金) 03:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/63-a5b6b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック