12月3日 夜の部 神戸港爆釣編

ここでは、12月3日 夜の部 神戸港爆釣編 に関する情報を紹介しています。
こんばんわ!


夜の部は場所を変え、ランガン仕様で出発~

ベイト発見!!!


そしてマイワシ!!


げへへへ~


早速ヒーット!!


グイグイひきます。


バシャバシャっとエラ洗いしてルアーを外そうとしております


上がってきたのは



1245



デカイねー

指四本サイズ

しかし狙いはシーバスの為ランガン仕様、クーラーボックスはありません。


リリース


その後も釣れる釣れるの指四本以上の太刀魚ラッシュ!!



1243


たーのしーーーー


1242



太刀魚の群れが大きいので、たまにスレかかりであがってきます。



1244



そしてエクスセンスmdアサシンが太刀魚に切られ死亡


その後も釣れ続け、


ゴゴンッっとヒーーット


で、デカイ!!



1241




出ました!!


ドラゴン!!

1メーター5センチくらいでした。


その後も釣れ続け何本あげたかわからんくらい指四本サイズが入れ食いでした。


30本くらいかな?

クーラーボックスがないのが悔やまれます。


晩秋の太刀魚はデカくてよくひくから本命のシーバス君は釣れなかったけど、楽しい釣りになりました。


この日の太刀魚ヒットルアーは128サイズのフローティングミノーが一番反応が良かったですね。


色はチャート系とシルバー系が良かったです。


おいらが使って反応が良かったのは、

エクスセンスmdアサシン

フェイクベイツ


バイブレーションとかには無反応でした。


シーバスもそうですが、太刀魚もベイトにサイズを合わせるのが大事ですねー。


だけどもルアーはボロボロに(笑




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/61-82175147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック