釣れども釣れども・・・IN神戸港

ここでは、釣れども釣れども・・・IN神戸港 に関する情報を紹介しています。
日時 2012年11月23日と28日

場所 神戸港

時間 3:00~

長潮 大潮

仕掛け ルアー


お店が終わってから結構な頻度でシーバス調査に行っておりますが・・・


釣れども釣れどもこやつらばかり!!!!


444


マッチザベイト!!!ダガシカシ!


難攻不落・・・サヨリパターンですね。


やっぱり神戸港のシーバスはプレッシャーたけーと思いながら投げてると、



ごごっ!


キーター


333










太刀魚君・・・



そしてこやつ


222


マッチザベイト!(新しく投入したハードコアミノー160


サヨリちゃんは、あほほど釣れます 掛かりますw


サヨリはお持ち帰りしようと思ったら100匹でも狙えるんじゃあないですか?w


そこで!ハゲ掛け大好きなおいらは、


シーバス君が遊んでくれないんで、少しサヨリちゃんに遊んでもらいました。


555


こーんなダブルヒットもありますw


気をとりなおして、シーバス君に戻りますが。


またしても、


釣れども釣れども・・・・


111



太刀魚は釣れたら指4本以上で、よく引くので楽しいんですが・・・


おいらの買ったばかりのハードコアミノーが;;


狙いは君じゃあないんですよ!!!


そしてランガン仕様なんで、クーラーBOXも持ってきて無いためリリースです。


最近シーバス君に会えてないですわーーー。



次の休みの日は少しエビでも撒いて会ってこようかしら。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/59-f17cf734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック