19日の夜 シーバス編

ここでは、19日の夜 シーバス編 に関する情報を紹介しています。
日時 2012年11月19日

場所 神戸港

時間 19:00

中潮

仕掛け ルアー


朝の9時に帰ってきて寝て起きてすぐまた行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

休みの日は満喫しないとね!


今日はランガンする予定なのでチャリンコで出発。

まずはベイト探しです。

30分くらい探し回って見つけたぜ!


ざわざわ


ざわざわ


バシャーン


キタコレッキタ(゚∀゚)


そこいら中でナブラがたってます。


よっしゃーもろたでー





と思いますよね?

ベイトチェックで掛かった魚はサヨリ・・・

しかも非常に難易度の高い20~25センチくらいのサヨリです。


このサヨリパターンは難しいんですよね。

ドデカミノーしか食わない!


そしてサヨリの数が多すぎる。



色々とパターンを変えがんばってみました。


サヨリの群れを避けて通してみるがダメ。

サヨリの下20センチくらいのところを通してみるがダメ。

スロー デッドスロー 早巻き ジャーク トゥイッチ・・・ダメダーメ 

いやーほんと難しいですね。

サヨリパターンは運だと思うんですよおいらは・・・


それでもルアーを変え手を変えがんばってみましたがダメ(´・ω・`)


ナブラはズーットありましたがこれは無理っす(´・ω・`)



サヨリパターンのルアーは高いんだよなー

次はもっと玉(ルアー)を増やします;;


今日使ったのは、 ショアラインシャイナーとAREA16です。


しかし釣りって奥深いですな~。


ナブラがあっても釣れないんだもんなぁ


イワシパターンはよく釣れるんですけどねー



今日の釣果 


サヨリ 40匹くらいw



 


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/57-11192d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック