いざ淡路島へ

ここでは、いざ淡路島へ に関する情報を紹介しています。
日時 2012年11月13日

場所 淡路島 炬口漁港

時間 3:30

大潮

仕掛け ルアー 投げ サビキ 胴付き


こんにちわ。

すっかり寒くなりましたね。

連休だったんで、思いっきり釣りを満喫しております。



さて、今回は少し遠征で淡路島。

今回は賑やかにお客さんやら友達やら4人での釣行です。

深夜1:00に出発。

まずはハーバーのマックスで仕掛け、エサを買ってから腹ごしらえ、

長田の牛車へ寄ってからスタミナをつけて釣り場へ向かいました。


現場についたのが3:30、まだまだ真っ暗です。

先行者は3組ほど、みなさん太刀魚仕掛け、

おっこれは太刀魚が最近結構あがっているのかな?

早速みんなルアーで太刀魚を狙ってみます。


シュッ クルクル シャッッシャッ

シュッ クルクル シャッッシャッ

シュッ クルクル クルクルクルクルクルクルクルクルクル












(;-ω-)ノΩチーン


ダメッスネw


太刀魚いませーん。

夜明けから青物でも、と思いジグを投げたおしてみますが、これも反応なっしー。

その時!

友達がなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! といっております。

軽々あがってきました。

指2本くらいのペラ魚・・・・

おっ時合いかな?と思いみんなキャストキャストキャストキャストーーーーチェストー

あたりもありません・・・


諦めてみんな他の仕掛けで遊びます。


写真 (1)

サビキ釣りでアージー


写真 (4)

胴付きでカワハーギー



写真

サビキでグーレー


写真 (2)

サビキでチャーリコー



写真 (3)


投げ釣りでグーフー2連wwww


写真 (5)


胴付きでメバル!20センチくらい!結構イイサイズ!


写真 (6)


そして、よっしゃーキス釣れたーーーと思ってあがって来たのは・・・

これなんの魚?w


そんなこんなでお昼になり、腹が減ったので道具を片付けてていると、


バヒューーーンと突風が!


アウトドア用のパイプイスが3つ海の藻屑になりました・・・


3つ一気にですよ!!!


なんとまぁw


ご飯を食べながら、「翼港で太刀魚してから20時頃に帰ろかー」と、天気予報を見てみると午後15:00から雨の予報だったんで、おとなしく帰りました。

家について程なくしてから、雷ビッシャーン 雨ザーザーだったんでベストタイミングで帰ってこれました!

よかったよかった




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しそうで何より
きゃこさん

イスが3つブットビーですよw
おもしろかったですw
2012/11/16(金) 09:38 | URL | こう #-[ 編集]
楽しそうで何より
いいなぁ~ きゃこも一緒に行きたかったです(>_<)

しかし椅子三つ一気に吹っ飛んだって かなりの強風やったんですね(^-^;



またblog更新楽しくにしてます(#^.^#)
2012/11/15(木) 11:09 | URL | きゃこ #.Kqr1.BU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/55-5d80e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック