神戸港 少しだけ太刀魚

ここでは、神戸港 少しだけ太刀魚 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2012年11月11日

場所 神戸港

時間 4:30~

中潮

仕掛け ルアー


3:30に店じまいしてからお疲れの体でも、おいらの太刀魚が待ってる!

すぐさま準備して釣行でござーんす。

今日はこの前購入してみた 太刀魚ゲッターなるものを使ってみた。









うん。

太刀魚ゲットできませんね。

その間にお隣さんの投光機の方が1っぽん釣りあげる。

おっ太刀魚いますね。

グフフフフ



そしたらば少し投光機の光の恩恵を頂こうと明暗の境目に通してみると~


ガツッ


オリャー電撃フッキングー!!











(;-ω-)ノΩチーン

あーあー

掛かったと思ったのにフッキングできませんでした・・・

そして新品のワイヤーリーダーを見てみると、

傷が付いてボロボロになってます(´・ω・`)ショボーン

セツコ!そこ食べるとこちゃう!


まぁ気を取り直してやりましょう。


そして少し明るくなってから目の前でシーバスらしきボイルが!!

すかさずPB24を投げる!

実はPB20を買ったつもりだったんですがPB24を買ってました・・・おいらの竿 7~21gの竿なのに・・・通りで引き重りがあるなーとは思っていたんですが、今頃気づいたのは内緒ですw


そしてー


アタル!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


シーバス♪ シーバス♪









???

おかしいな・・・

まさか・・・・



2012 11 11


あーやっぱり・・・・


狙いは太刀魚だったんですが、シーバスボイルのところに投げてこやつとは・・・


なんにせよ一匹釣れて満足でござーます。


そして雨が降ってきたんで退散~~~~~ピュー


一匹こっきりですが、ボーズは回避!!!




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/53-ea8c0c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
