ひっさびーさーのーブーローグー 太刀魚ちゃん

ここでは、ひっさびーさーのーブーローグー 太刀魚ちゃん に関する情報を紹介しています。
日時 2012年10月~

場所 神戸港やらポーアイやら

時間 

仕掛け ルアー


いやー最近忙しくて、というか・・・・釣り熱冷めてましてw

3年ほど釣りに行っておらず、先月からまた釣りに行くようになったんで、みなさんひっさしぶーりーでーす。

最近は、ちょいと気合入れて釣りに行っております。



久しぶりに行ったのが先月の初めくらいからで、ターゲットはやはりおいらの大好きな太刀魚ちゃーん。

今はお好み焼き屋を開業しまして、夕方の時合いにはいけないんですな~・・・

なんで、いつも仕事が終わってからの朝の3時30頃からの釣行です。


ちなみにお好み屋はココ 

「お好み焼き 鉄板焼き ホルモン もんじゃ焼き ふくまる」

よろしくー


それよりも!釣りのお話ですな!


まずは、10月初め頃のかなりの久々釣行の時の太刀魚ちゃんです。

太刀魚 10.6

3年ぶりの太刀魚楽しいですねw

しかしまぁ、明るくなってからの30分くらいで2匹です・・・しょっぱいなぁ・・・

久々なんだからもっと派手に釣らしておくれよ!



そして、10月はまぁまぁ太刀魚ちゃんを釣りにいったんですが、記事にするとかなり長くなっちゃうんで、

11月6日に仕事終わりでの釣行のお話。

朝の4:00頃から行って、6:30頃にやっと一匹釣れただけ・・・・

写真 (2)

ヒットルアーはマリア フェイクベイツ

11月に入ってから少ししょっぱいですなぁ

10月はまぁまぁ釣れたんですが・・・・

しかも時合いも10分くらいで終わりだし、それまでアタリもゼロ!

もう今日はボーズちゃんかと思いましたよ。

ま、一匹釣れたんで満足ですw


また行ってきまーす。



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/52-63337fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック