神戸港 ファミリーフィッシング 11月29日

ここでは、神戸港 ファミリーフィッシング 11月29日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年11月29日

場所 神戸港

時間 5:10~

中潮

仕掛け ルアー サビキ釣り



毎週 日曜日は恒例のファミリーフィッシング。



でもそろそろ、寒くなってきたので、日曜日の大所帯での釣りはこれで終わりかもしれません。



さて、今回は太刀魚とサビキ釣りの2本立てです。



まずは太刀魚狙いから



前日に反応のあった場所と同じ場所に釣行です。



結果 バイトすらなしでした。。。。



お隣で2匹つれていましたが、ウキ釣りです。



こっちはルアー。



クッソー



どんどんヘタクソになってきましたw



さてお次はサビキ釣りーー



7時頃から単発 単発で、結果1時間ちょっとで、5匹。。


1129アジ




こっちもヘタクソですねw



最近まったくもって負のスパイラルです。



ここから抜け出さないと!



なんか釣りってこんな時みなさんありません?



周りはガンガン釣れるのに、自分はまったくとか。。。。



結構このスパイラルが続くんです。。



次はもっとがんばりまっす。。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
FishingJunkieさん
いやーまたもマックス情報に釣られちゃいまして。
前日小野浜でアジ大爆釣とか書いてたので、
すぐ隣の4突にいったんですよー。
魚は釣れないけど、私たちが釣れました(笑)
2009/12/03(木) 15:49 | URL | こう #-[ 編集]
サビキはこの時期こんな日も多いですよ。
去年だったか、子供と2人で5時間くらいやって1人1匹の計2匹でした(笑)
2009/12/03(木) 14:14 | URL | FishingJunkie #-[ 編集]
さいころさん
そうですね!

気楽に楽しむのが一番ですよね!
よーしボーズ街道まっしぐらだー。
2009/12/02(水) 08:41 | URL | こう #-[ 編集]
そんなんしょっちゅうですよ^^
10m離れたとこでは釣れてるのに
こっちではさっぱりとか><

でもあんまり拘らないようにしてます。
趣味なので気楽に楽しむようにしてます^^b
2009/12/01(火) 21:48 | URL | さいころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/48-1ce36601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック