ポーアイ アジ メバリング 11月25日

ここでは、ポーアイ アジ メバリング 11月25日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年11月25日

場所 ポーアイ

時間 22:00~

小潮

仕掛け ルアー




風もなく全然寒くかったので、突然アジが釣りたくなり行ってまいりました。


まだまだアジングは経験不足ですが、、、


今回使用仕掛けジグヘッド0.4g キャロ2.5g マゴバチのピンクグリッター


マゴバチを際に落としていくと早速HIT!


1126メバル


メバリー♪


17センチくらいでした。



そしてその後アジ君の反応がなくあきらめていると、、



ヒーーット!



1126アジ


そんなに大きくなかったですが、嬉しい一匹!


ベタ底でした。


これ、軽い仕掛けだから底分かりづらいんですよね。。


みなさんアジングで底狙うときはもっと重めのキャロとかスプリットを使っているのでしょうか?


いまいち効率よく底の狙い方ってのがよくわかりません。


そしてアジをもう一匹追加し、


よくわからないまま底を狙っていると、


きました!


底の帝王


1126がしら


ガッシー君です。


10センチくらいかな。。。。。


マイクロガッシー君です。


でもアジは、いることはいるんですが、なかなか釣れません!


これも私の腕なんでしょうが、やっぱ底にいるときは釣りにくいですねぇ。


やっぱり表層のジグヘッドだけの仕掛けで釣るのが手返しもよく楽ですね。



釣果


メバル1匹

アジ2匹

ガッシー君1匹


貧釣果でしたーーー!




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
ちこさん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます!

太刀魚釣りは、はまります!
中毒になっちゃいますよ!
2009/11/29(日) 22:39 | URL | こう #-[ 編集]
はじめまして
太刀魚を釣ってみたくて
最近ちょこちょこ覗かせていただいています
勝手にリンクさせていただきましたぺこ <(_ _)>
また遊びにきます(`・ω・´)ゞ
2009/11/29(日) 02:39 | URL | ちこ #mQop/nM.[ 編集]
さいころさん
トラウトロッドでやるとめっちゃ楽しいと思いますよー。
アジも20センチ超えるとヤバイです!
結構なヒキを味わえます♪
2009/11/29(日) 00:46 | URL | こう #-[ 編集]
この手の可愛い魚達を見ると、個人的に
冬の訪れを感じますね^^

私も昔のトラウトロッドを引っ張り出して
こんな釣りをしてみようかな^w^
2009/11/28(土) 14:13 | URL | さいころ #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございました
こうさんどうもです。
明日武庫一ジギングしてきます。
また情報交換させてください。
2009/11/28(土) 00:24 | URL | 西宮浜男 花のまちルアーまん #-[ 編集]
FishingJunkieさん
アジはちょっと渋めですねー
今回は小潮で干潮の潮どまりくらいから行ったんで、
いい潮周りならもっと釣れたかもしれませんね。
2009/11/27(金) 22:15 | URL | こう #-[ 編集]
お、メバル、アジ、ガシラと3魚種ですか。
アジ、もっとたくさんいてくれるといいんですけどねー。
僕もリベンジに行きたいですが、この状況だと先週と同じになりそうですねー。
2009/11/27(金) 13:36 | URL | FishingJunkie #be3FNRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/46-2dfeb436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック