ちょっとだけ遠征 南芦屋浜 五目釣り 11月22日

ここでは、ちょっとだけ遠征 南芦屋浜 五目釣り 11月22日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月22日

場所 南芦屋浜

時間 6:00~

小潮

仕掛け ルアー 落とし込み サヨリ仕掛け



恒例の日曜日ファミリーフィッシング



サヨリを釣りに南芦屋浜へ行ってきました!



5時に芦屋のマックスで友達と待ち合わせです。



ちょっと遠征と行っても車で25分くらいで芦屋マックスに着きます。



現場に着くと、、、、



なんだーこれ?



まだ真っ暗なのに人だらけ!!!!



すっごいねここ。。。



少し開いてるスペースに入ります。



まずは太刀魚君狙いです。



準備をすましルアーを投入していると。



足元で太刀魚ライズ!



おおーーこれは期待できる!



すぐにヒット!



1122太刀魚



HITルアー マナティー90 超ケイムラピンク



あと1バイトしましたが、フッキングならずでした。



しかしお隣のお兄ちゃん上手だったなぁ



うき釣りなんだけど、こまめに誘いをかけて、おいらが来たときくらいから時合いを逃さず4本くらいあげてた!



やっぱウキ釣りは放置はだめですよね!



他のウキ釣りの方はまったくあげていませんでした。



さてここからサヨリ釣りのお時間です。



はりゃ?



まーーーったく周りも釣れていませんよ?



お隣のおじさんのグループとワキアイアイとしながら一緒にサヨリ釣りをしていましたが。



おじさんグループが一匹だけ釣っただけ。。。



なんだよ?マックスの情報に踊らされてたのかよ!



毎日サヨリ爆釣



じゃないんですか?



おいら達を含め、大勢のアングラーで賑わっている南芦屋浜でしたが、



猫も杓子もサヨリ仕掛けでしたw



みんな踊らされてたのねw



7時~11時すぎまで、釣れてたの見たのは3匹のみです。



さぁさぁ今日は青イソメもありますよ!



落とし込みです。



フグが2匹だけーーーーw


1122.jpg



このサヨリはお隣の陽気なおじさんグループの方がくれたものです。



そしてサヨリちゃんは連れずに、12時前に撤収しました。。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
西宮浜男 花のまちルワーまんさん
おーなるほどー
よい情報ありがとうございます♪
でも子供連れなので柵がないと怖いんですよねー
また一人でふらっと行ってみます!
2009/11/27(金) 22:17 | URL | こう #-[ 編集]
サヨリなら
こんにちは

芦屋浜のサヨリはけっこう時合があるようですね
ケーソンだと群れが逃げにくいのかコンスタントに釣れてますし芦屋浜よりすいてますよ!
2009/11/27(金) 14:33 | URL | 西宮浜男 花のまちルワーまん #5KTh30no[ 編集]
あんにん豆腐さん
おおーこちらのブログにまで足をお運び感謝です♪

アロワナ釣りですか!
外国ですね!
しかも魚釣りじゃなくお金釣りですね!

Σ(ノ∀`*)ペチッ って感じです(笑)
2009/11/25(水) 10:37 | URL | こう #-[ 編集]
おはようございます♪

冬に弱い関東釣り師です(笑)

私の地元の野池にアロワナを放した人がいるようです。
しかも、シルバーだか、ホワイトの高価な種・・・。

バスタックル(激硬)に25ポンドくらいの、
ワイヤーばりのラインで、釣果というより、
収入を得て一杯やろうと仲間と行ったんですね♪

はい^^

第一投で根掛かったっすΣ(ノ∀`*)ペチッ

また伺います♪♪^^
2009/11/25(水) 09:21 | URL | あんにん豆腐 #-[ 編集]
こんばんわ
ほんと釣具屋さんに釣られまくりです!
明け方はやっぱり活性が高く釣りやすいですね!
2009/11/23(月) 17:36 | URL | こう #-[ 編集]
釣具屋さんの釣果情報って釣り人を釣るのが
上手ですよね〜

芦屋浜で早朝にタチウオ釣れてましたか〜^^
私もそろそろ夜中狙いでなく明け方狙いでもしてみましょうかね^^
2009/11/23(月) 08:50 | URL | さいころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/45-47ab43d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
