マジキチ?連続釣行 ポーアイ 太刀魚 11月20日 夜編

ここでは、マジキチ?連続釣行 ポーアイ 太刀魚 11月20日 夜編 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月20日

場所 ポーアイ

時間 19:00~

中潮

仕掛け ルアー




はーい マジキチの管理人こうです。



でも朝はすごく寒かったんですが、夜は風もほとんどなくそんなに寒くはありませんでした。



いつもの場所でシーバスを狙いです。



え?なんでタイトルシーバスじゃないの?はツッコミなしで。。。



着くやいなや、水面を見ると、パシャパシャとシーバス君の活性は高そうです。



どうやらイカを食べている模様。



さっそくルアーを投げますが、はいお約束どおり食いません。。。



ならば!と手を変え品を変えがんばりますが、食いません!



岸際ギリギリを通してもレンジを変えてもなにをしても食いません。



\(^o^)/ オワタ!



誰か食わせ方教えてください。。。。



アジングもしますが、なんの反応もなく、、、、



諦めかけたころにゴッチーーンとヒーーート!



ドラグがジリジリと鳴っていますが!



はじめだけ。。。



はいタイトルの太刀魚君です。。。



1120太刀魚2



これまた朝と同じくヒットルアービーフリーズ チャート


そしてアジングにも反応が!



根かかりしたかなぁと思いあがってきた魚は!



1120ガシラ



ガッシー君でした。



魚のひきゼロ!



ゴミかと思ったわ!!!



そして色々とシーバス君を求め歩いていると



すっごいイワシの大群が!



そしてシーバス君も派手にバシャバシャやっています!



たまに太刀魚の水上スキーも見れますw



これは釣れるだろ?



と思いますよね!



はーい無理無理ーーーー



食いませーーん!



何故?



イワシのボイルも止まることなくずーっとやっていたのに。



延々ルアーを投げてもイワシに当たるだけ。。。



2時間くらいで、周りのルアーマンも7人くらいで、釣りあがったのは1匹のみ!



これって超チャンスの状態じゃないの?



もうね。。。。。。



シーバスは。。。。。



シーバスのバカーー!






釣れる時は簡単に釣れるのにね。




食わないときはなにをやっても食わないですよ?



どうやって食わすんですか?



手を変え品を変えバイブレーションまで投げてみましたが、




\(^o^)/ オテアゲ






  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今週はあったかくなるみたいなので、
さらにがんばってみます!
2009/11/23(月) 17:34 | URL | こう #-[ 編集]
朝晩の2回釣行お疲れ様です。
シーバス不発でも、釣行毎に
なんやかんや釣れて良いじゃないですか〜
私も出来る事なら海沿いに住みたい〜っ
2009/11/23(月) 07:44 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/44-56eb2145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
