寒い! ポーアイ 太刀魚 11月20日

ここでは、寒い! ポーアイ 太刀魚 11月20日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月20日

場所 ポーアイ

時間 4:00~

中潮

仕掛け ルアー



こんにちわ!寒くなってきたのに釣行回数はそんなに変わらないマジキチの管理人です。



アジ爆釣したいなぁと思い、こんな朝早くからの出撃です。



4時頃現場到着、すっごい向かい風。。。。。。。



はやくもやる気がそがれますが、アジング準備。



はーい飛びませーーーん。



キャロにしても風が強くてなにやってるかよくわからない状況だったので、



シーバスに狙いに。



一投目。



ゴチチーンとヒーーーット!



おーおー風が強くて警戒心も薄れてるのかね ゲヘヘヘヘ。。



と思いあがってきたのは太刀魚。。。



1120太刀魚



HITルアー ビーフリーズ チャート


でもこのルアー太刀魚にかじられてもびくともしません!



なかなか好きなルアーのひとつです。



その後も風に負けず投げ続けます。



するとピックアップ寸前のルアーにバシャン!



シーバス君が襲い掛かってきましたが、あえなくピックアップ0.5秒後。。。。



ええ加減寒くなったので、5:30頃に神戸港の風裏に太刀魚狙いに移動します。



こっちは風もほとんどなくそんなに寒くはなかったですが、反応なしでした。。。



そう甘くはないのね。。。



そしてPEが竿にからまったまま投げてしまったため



ピンテール 死亡



もうね。。。。



釣り嫌いに












なりそうだったけどなりません!



この日の夜も行きました。。。。


夜編に続く。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こんばんわ!
よく竿先に絡まりイラッとしますが、もう手放せないPE依存症ですw
リーダーの結束もめんどくさいですもんねー

がんばりまっす!
2009/11/21(土) 18:01 | URL | こう #-[ 編集]
PEって気付けばルアーシーンでは必須というか
基本になってますが、私は風に弱すぎてどうも
好きになれません・・・
まぁエギやらワインドでは使いますが^^;

これからの時期はPEだと風に煽られて
大変そうですね^^
頑張って下さいね!
2009/11/21(土) 16:36 | URL | さいころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/43-3bd699ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
