ポーアイでシーバス メバルアジング 11月18日

ここでは、ポーアイでシーバス メバルアジング 11月18日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年11月18日

場所 ポーアイ

時間 17:30~

大潮

仕掛け ルアー



このクソ寒いのに朝に続けて連続釣行!



我ながらよくやりますw



まずは太刀魚を狙いますが不発。。。



暗くなるのが早いとルアーは釣りにくいですね。。。



朝のほうがいい!



続いてアジングの準備をします。



表層ではアタリがなく底を狙うも3回根掛かり。。。。。。



お気に入りの たたびきプルプルパールホワイトがラスト1個に。。。。



アジとメバル君はお留守でした。



あきらめずにアジングをしていると、シーバス君HIT!



アジングタックルで3lbラインなのでタモを入れました。


これくらいなら抜きあげれるかな?


1118シーバス


HITルアー ただひきプルプル1.5インチ パールホワイト


30センチくらいのシーバス。



あと2回ほどバイトしましたが、フッキングならずでした。



水面を見ると結構このサイズのシーバス君がうようよしています。



だからアジ君いないのかなぁ。。



次はキャロで丁寧に底を探ってみますか。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
Re: やりましたね
こんにちわ〜
青物は私の行くところではまったく見ないですねー。

芦屋浜は青物上がっていますか!
そんなに遠くないので一回行ってみたいですね♪
2009/11/20(金) 16:44 | URL | こう #-[ 編集]
やりましたね
ポーアイではシーバス上がってるんですね。芦屋浜では青物上がってますが、ポーアイではいかがですか?
2009/11/20(金) 14:14 | URL | 西宮浜男 #5KTh30no[ 編集]
こっちも貼りました〜

こちらこそよろしくです。

神戸港の釣果参考にさせてもらいます。
2009/11/20(金) 00:07 | URL | nabechan_nabechan #ICazf28Y[ 編集]
こんばんわ
うようよ見えてるのは30センチくらいのセイゴサイズですね〜

メバルはこの前の日に一匹だけ釣れましたー
2009/11/19(木) 23:49 | URL | こう #-[ 編集]
ポーアイ シーバス君うようよですかv-11
二匹しか釣った事無いから
また釣ってみたいなv-237メバルとかそろそろ釣れるんですかね〜??

それから もし良かったら相互リンクお願いします。
2009/11/19(木) 20:24 | URL | nabechan_nabechan #ICazf28Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/42-76b08d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック