神戸港 太刀魚釣り 11月18日

ここでは、神戸港 太刀魚釣り 11月18日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月18日

場所 神戸港

時間 6:00~

大潮

仕掛け ルアー



朝1時間ほど行ってきました。



久々に太刀魚君を釣り上げました!



6時に着いて6:22分頃に底でHIT!



HITルアー 匠魚75 レッドゴールド


1118太刀魚


久々のヒットルアーはマイ一番の匠魚75 レッドゴールドでした!



そして次投にもアタリがあるも、掛からず。



アシストフックを付けているので、たまにアシストフックとワイヤーが絡んで効率ダウンです。。。。



そうこうしているうちにアタリもなくなり、撤収しました!



3バイト1キャッチの結果でした。



アロンアルファでアシストフックを固定しようかなぁ。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/41-11c00b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
