HAT神戸でシーバス調査 11月13日

ここでは、HAT神戸でシーバス調査 11月13日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年11月13日

場所 HAT神戸

時間 18:30~

中潮





この風の強い中HAT神戸にシーバス調査へ行ってきました!



今日は21時までは雨は大丈夫そうだったので18:30からの釣行です。



現場到着するもすごい風です。。。。



早くもやる気がそがれますが、ルアーをセットし投げます。



投げます投げます投げます投げます。



単発的にボイルはしているのですが、ルアーに食いつきませんねぇ



私がヘタクソなだけでしょうか!



気配はあるけど、釣れない!



クッソー



ベイトにコツコツよくあたりますが、肝心のシーバス君のアタリはなしで時間だけ過ぎていきます。



そして帰ろうかと思ったときに、コツツツツっとシーバスっぽいアタリがありましたが、フッキングならずでした!



う~ん



ベイトはたっぷりいるけど、ルアーに食わすことができない!




出直してきます!



修行じゃーーー



ポク


ポク


ポク



Ωヾ(・ω・`)チ-ン





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
結構な釣りバカなので、悪天候へっちゃらですw

アジもシーバスも両方行ってきます♪

2009/11/14(土) 22:46 | URL | こう #-[ 編集]
この天気の中で・・・
この悪天気の最中に釣りに行くなんて・・・
私も人のこと言えませんが(笑)

でも、ルアーみたいに風がきついと下手したら
釣りにならないような時によく頑張り
ましたね〜^^

次こそはリベンジ?!それとも大人しくアジと
戯れますか^^b
2009/11/14(土) 21:55 | URL | さいころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/38-bd030aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック