ポーアイ アジング 11月12日

ここでは、ポーアイ アジング 11月12日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月12日

場所 ポートアイランド

時間 夕方 16:30~

若潮





ここのところ雨ばかりだったので、久々に?行ってきました。



今回は友達がアジの南蛮漬けを食べたいということなので、一応本命はアジです。



でも、やっぱり大物は狙います!



着いたのが16:30頃で、まずは太刀魚調査でルアーを投げますが、、反応なし!!



う~ん 太刀魚ちゃんいずこへ。。。。



アジは絶好調です!



さーここから、エサVSルアーです!



おいら アジングでワーム


友達 胴付き仕掛けでサシアミ




さーてどちらの勝利でしょうか?




結果発表~







優勝 隣のおじさんのサビキ( ゚д゚)


2位 おいら20匹くらい


3位 友達 10匹くらい




やっぱりサビキには勝てません!!!!



でもこのルアーでアジを釣るのが楽しいんだこれが!



アジの時合いですが、もう今日はずっと釣れ続けました。



サイズも結構大きいですね。



15センチ~20センチくらい。



今日のおいらの仕掛け



ジグヘッド1gに1.5インチのクリアーレッドとパールホワイトの2色をローテーション




シンプルにジグヘッドのみの仕掛けです。



メバルにも期待したんですが、一匹も釣れませんでした。



これからは癒しのアジングも面白いですね!



アジ1112



少し離れたところで、推定70センチくらいのプリプリに太ったシーバスが釣れていました。




釣れているなら狙わないと!というわけでシーバスも狙いましたが、釣れませんでした。



結構アジが表層で釣れたので、シーバスの活性は高くなかったのかもしれませんね。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ルアーでアジを釣るのは楽しいですね!

一匹釣る重みが違います!

アジ一匹釣って一喜一憂でsきるのがアジングのいいところですね♪
2009/11/13(金) 21:11 | URL | こう #-[ 編集]
お、いいじゃないですかー。
それくらいの数がちょうどいいですよ!
あんまり釣れすぎても、釣りがテキトーになってしまうし、調理も大変ですから……。
ぼくもそろそろアジング・メバリング行ってみようかな〜。
でもシーバスが・・・
2009/11/13(金) 14:34 | URL | FishingJunkie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/37-b2b62025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
