HAT神戸 五目釣り 11月8日

ここでは、HAT神戸 五目釣り 11月8日 に関する情報を紹介しています。

管理人の釣り動画集

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月8日

場所 HAT神戸

時間 朝 4:30~

小潮

毎週恒例のファミリーフィッシング♪

昨日良さそうだったHAT神戸に場所は決定しました。

もう私はシーバス狙い1本でほとんどロングミノーで挑戦!

今日の一番投げたルアー マリア フェイクベイツのレインボーチャートみたいな色 13センチ

だけどもアタリすらなし。。。。。

今日はファミリーフィッシングなので、サビキ釣り 落とし込み釣り色々と釣り仕掛けはあります。

だけども、サビキでアジが1匹釣れただけの結果に終わってしまいました。。。。。

アジの釣れた時間は5時頃

おいらはルアーに夢中なので、友達の嫁がサビキ役です。

手返しよく釣っていたら、もっと数は釣れたかもしれませんが、子供と遊びながらなのでしょうがないですね♪

シーバスの気配はムンムンします!

ラン&ガンで動きまわって頑張るとHAT神戸は良さそうな気がします。

車にチャリンコ積んで頑張ってみようかしらw