HAT神戸 五目釣り 11月8日

ここでは、HAT神戸 五目釣り 11月8日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月8日

場所 HAT神戸

時間 朝 4:30~

小潮





毎週恒例のファミリーフィッシング♪



昨日良さそうだったHAT神戸に場所は決定しました。



もう私はシーバス狙い1本でほとんどロングミノーで挑戦!



今日の一番投げたルアー マリア フェイクベイツのレインボーチャートみたいな色 13センチ



だけどもアタリすらなし。。。。。



今日はファミリーフィッシングなので、サビキ釣り 落とし込み釣り色々と釣り仕掛けはあります。



だけども、サビキでアジが1匹釣れただけの結果に終わってしまいました。。。。。



アジの釣れた時間は5時頃



おいらはルアーに夢中なので、友達の嫁がサビキ役です。



手返しよく釣っていたら、もっと数は釣れたかもしれませんが、子供と遊びながらなのでしょうがないですね♪



シーバスの気配はムンムンします!



ラン&ガンで動きまわって頑張るとHAT神戸は良さそうな気がします。



車にチャリンコ積んで頑張ってみようかしらw




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
シーバス釣りたいですね〜。。

雨が収まったらもう少しHAT神戸を攻略してみようと思います♪
2009/11/10(火) 19:59 | URL | こう #-[ 編集]
HAT神戸、なかなか厳しいですよねー。
僕もちょっと前に行ったけど、太刀魚1本でしたよ。
シーバスが釣りたい・・・
2009/11/10(火) 09:12 | URL | FishingJunkie #be3FNRow[ 編集]
ルアーならではの機動力を生かすならやっぱり
チャリンコですかね^^
私はどうもクーラーをどかっと置いてしまうと
そこから中々移動出来ない性格なので、
ワインドやってても殆ど移動せず(笑)
そりゃ釣れるものも釣れません><

追記:私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?
2009/11/09(月) 19:32 | URL | さいころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/36-ffe79339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
