神戸港 HAT神戸 太刀魚 シーバス 11月7日

ここでは、神戸港 HAT神戸 太刀魚 シーバス 11月7日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年11月7日

場所 神戸港 HAT神戸

時間 夕方 16:40~  20:00~ 

中潮





今日は友達と二人での釣行です。



まずはいつもの神戸港へ太刀魚狙いにいくもアタリすらなく18:20頃にHAT神戸に移動を決意。



麻耶のポイントに寄り店員さんにHAT神戸の状況を聞いてみると、



状況は悪くないとのこと。



よーし!いっちょうやったるかーと出陣します。



近くのタイムズの駐車場に車を止め、釣り場に向かいます。



20時頃に着いて、海を見ると単発ながらもなにかがパシャパシャとやっております。



気配はあります!



だけども釣れません!



色々な人に聞いてみるとチラホラつれている様子。



と、その時となりで魚を釣り上げる音が!



気になるので見に行きましたw



釣れていたのは太刀魚!



その方に色々と聞いてみると、いつもシーバス狙いに来ていても太刀魚1匹~2匹くらいは釣れるよとのことでした。



隣で釣れていると俄然やる気が違います!



がんばって色々なルアーを通してみますが残念ながら釣り上げることはできませんでした。




少し交通面が不便ですが、もう少しHAT神戸に通ってみようと思います。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/35-6a84c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック