ポーアイ 五目釣り 11月1日

ここでは、ポーアイ 五目釣り 11月1日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年11月1日

場所 ポーアイ

時間 朝 4:30~

大潮





毎週恒例の日曜日ファミリーフィッシング♪



さあさあ始まりました大所帯での釣りでございます。



いつものごとく4時にマックス待ち合わせで今日はこの前なくなったバリッドの後釜を探します。



前から気になっていたピンテールの7センチ 20g アカキンを買いました。



これで青物もばっちりだぜ!へへへ。



4:30頃に現場到着



さぁー始めるかぁと準備をします。



すると!



友達がPEラインとのリーダーの接続をやっていないとのことで、そしておいらが接続接続。



友達のリーダーの接続も無事終わりまずは太刀魚狙いで匠魚を投げます。



ガツッと投げるときにミスってしまいおいらラインブレイク。。。



リーダーの接続



友達の嫁が根カカリさせてしまいラインブレイク



リーダーの接続



オーノーーー!



今日もリーダーとPEの接続に追われる釣りじゃーーー。



ルアーにはなんの反応もなく。



夜明け頃にサビキでアジが釣れました。



子供大喜び♪



明るくなってから青物と太刀魚両方狙い色んなルアーを投げますが、反応なし!



今日の釣果



アジ5匹wwwww



これだけでござる!



今日はいい潮回りで期待していましたがショボボーーンな釣果でした。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
こうさん こんばんわ
あるんですよね。大潮でも釣れない時が。
あれ何なんでしょうね?
潮汐表見て『大潮やん!やるで〜っ』って時に限ってボウズ(;_;)
でも、こうさんだったら、いつでもリベンジに行けてウラヤマシス?!です。
2009/11/03(火) 17:41 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/32-8e642c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
