新兵器でリベンジ 神戸港 太刀魚 10月31日

ここでは、新兵器でリベンジ 神戸港 太刀魚 10月31日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年10月31日

場所 神戸港

時間 朝 4:20~

大潮




リベンジに行ってきましたよん!



今日は前に買った新兵器のマナティー90 超ケイムラピンクでリベンジしてきました。



着いたのは4:20頃



土曜日なだけあってまぁまぁ釣り人はいます。



そして準備をしていると、隣の隣くらいの人がウキ釣りで太刀魚釣り上げています。



よーし今日はもらったーーーっと思いまだ暗いので匠魚で攻めてみますが、



アタリなし!



やっぱ暗いうちは厳しいかなぁと思いつつ新兵器でもやってみるがアタリなし。。。。。



その後 やっと明るくなってきた6:00頃にようやくHIT!



ひさびさの太刀魚です。



HITルアー マナティー90 超ケイムラピンク



周りのルアーマンの方もまったく釣れていなかったので、期待していないところでHITして嬉しかったです。



そして20分後くらいにもう一匹追加してその後はアタリなしでした。



HITルアー マナティー90 超ケイムラピンク



超ケイムラは食いが違う!とよく見ますが、そんなに大差はないようにも思えました。



普通のピンクグリッターでも変わらん気がするw



夕マズメの日がまだ昇っている時とかによさそうですねこの新兵器は、



ケイムラ塗料が紫外線に反応して独特の色を出すみたいですね。



来週は寒くなるそうですが、寒くなると太刀魚の活性がまた下がりそうで嫌な予感がしますね。。。。



いつも釣れる時は結構暖かい気温な気がします。


1031太刀魚



下のはギリギリ指4くらいで90センチくらいでした。



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/31-1809e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック