ポーアイ 五目釣り 10月25日

ここでは、ポーアイ 五目釣り 10月25日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年10月25日

場所 ポーアイ

時間 朝 4:45~

小潮




毎週恒例の大所帯の釣りです。



4時にマックス待ち合わせで、色々と仕掛けを買い込みます。



ワインドの超ケイムラマナティーってのを買ってみました。



そして友達がPEラインでやりたいと言うので、タックル一式新調していました。



まーこの友達は初心者なので、リーダーの結びとかは全部おいらがやります。



さぁ釣り場へGO!



4:45頃に現場に到着











なんだこれは!





横からの爆風




こんなんで釣りになるのかと思いつつも新兵器の超ケイムラマナティーで少しワインドしてみますが、




もうだめ!



ラインが風に流されるわ



どの層をリトリーブしているかもわかりません!



おいらは1/2と3/8のZZヘッドしかもっていないのでこんなときは1ozくらいのヘッドでやったらまだいけたと思います。



完全にやる気ナッシングで友達のPEラインとリーダーの接続をします。



んで友達が根かかり!



おいらがリーダーの接続



またも友達根かかり



おいらがリーダーの接続



リーダー結ぶの上手くなりましたw



まぁ肝心の釣果はというと友達が胴付き仕掛けでガシラ一匹釣っただけの結果でした。



サビキもやりましたが、反応ないわ風が強いわでやる気もダウンであんましやらなかったです。



こんなときは素直に風裏になるようなところに移動しなければだめですね。



いい教訓ができました。



超ケイムラマナティーはまた次にでも調査してみます。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/28-d83f9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。