神戸港&ポーアイ 太刀魚 10月23日

ここでは、神戸港&ポーアイ 太刀魚 10月23日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年10月23日 夕方

場所 神戸港&ポーアイ

時間 17:30~

中潮





前の釣行がボウズだとムキになって釣るまでじゃーと行ってしまいません?



そんなわけで朝行ったのにまたも夕方出撃!



家から車で5分で着くのでちょっとした時間に行けます。



いつもの釣り時間は1時間~2時間程度です。



さーまずはいつもの神戸港から!



17:30に現場到着



早速太刀魚を狙いルアーをキャスト!



はーーーーい 太刀魚さーーーん?



反応なし!



そして暗くなってから一回だけバイトしましたが、フッキングならず!



ワームを見てみると上側が少し削り取られていました。



そこから反応もないので、ちょっと移動してみました。



いつものポーアイの場所ですね。(北公園)



アジングセットも持って出撃



結果




アジング000000000000000000



太刀魚はなんとか一匹あがりました



HITルアー ビーフリーズ チャート




しかしまぁ神戸港周辺の太刀魚は渋いですね。



大阪方面は良さそうな感じですが、神戸港はまた群れが入ってこないと数揚げるのは難しそうです。



釣れないことはないけど、運の要素が強い気がしますね。



1023太刀魚



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
訪問ありがとうございます♪

いつも短時間勝負してだめならすぐに帰ってます。

これから寒くなりますが、がんばって釣行して日記更新したいと思います♪
2009/10/26(月) 04:42 | URL | こう@管理人 #-[ 編集]
こうさん こんばんわ
車で5分で神戸港って羨ましすぎるシチュエーション!
同じ日に朝晩で2回行けるなんて・・・
今後も釣果情報に期待しております。
では。(^^)
2009/10/25(日) 21:56 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/27-fcf91f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
