やっと 釣れた! 神戸港 太刀魚 10月14日

ここでは、やっと 釣れた! 神戸港 太刀魚 10月14日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年10月14日 夕方

場所 神戸港

時間 17:15~




もう半ばムキになって太刀魚釣りをしている管理人です!




まぁ今日はサゴシも釣れたし運もいいだろうと思いながら連荘の釣行です。




雨が心配でしたが、一応晴れていたので出撃!




少し投げているとコツっとアタリが!




朝とは大違いです!




アタリさえあればやる気も上がります。




今日はあんましやらないマナティーでやってみました。




ワインドっていうんですか。疲れます。




匠のバイブレーションみたいなアクションのほうが楽でいい!




そして今日はしっかり針にかかりました!




1発目に乗せれなかったときは「あー今日もかー」と頭の中をよぎったのですが、、、、




サイズはショボーンな感じでしたが、小さくても引いてくる途中にかかると ゴッツーンと来るあのアタリはもう病みつきです。



1014 太刀魚




HITルアーマナティー90 ゴールドラッシュ




次投にもアタリがあったのですが、バイトのみでした。。。。




そして、やはり天気予報通りの雷が鳴ってきたので早々に退散




ひっさしぶりに太刀魚を針に乗せることができて今日は朝のサゴシと太刀魚とちょっと嬉しい1日でした。



体力的には疲れる一日でしたが良い1日だったかと思います。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/21-6578b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
