神戸港 青物 10月14日

ここでは、神戸港 青物 10月14日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年10月14日 深夜~朝

場所 神戸港

時間 2:45~





さー宣言どおり行ってきました!



現場に到着すると、釣り人2組しかいません!




嫌な予感。。。。。。。




嫌な予感大的中~~~~~~~~~~~~




まーーーたくアタリもクソもありません!




でも、9月に釣り場で知り合った人が居たのでなんとか朝マズメのゴールデンタイムまで粘ることができました!



一人でいくと釣れなかったらすぐに心が折れて帰ってしまいます。




で、夜が明けてきてそろそろ太刀魚釣れるやろーと思っていましたが、




アタリもクソもなし!!!!




なんじゃーこりゃーと思いつついつもの太刀魚終わったあとの青物狙い




エバーグリーン マービー イワシカラーをフルキャストします。




そろそろ帰ろうかなぁと思ったところにHIT!




おおーーーやっと太刀魚かーーーと思いきや




ガッツンガッツン引きます。




こりゃーツバスかサゴシだなあと思っていたら




上がってきたのはサゴシでした。




そしてこの間知り合った人がタモ入れまでしてくれてチョー助かりました!!




ありがとう!




1014サゴシ


HITルアー エバーグリーン マービー


50センチ~55センチくらいでした。



時間は6:30頃




しかし太刀魚の反応は0でした。




昨日の夕方は居たのに!もう居なくなってるってどうゆうこと???




太刀魚渋いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もっと群れが入ってこーーーーーい。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/20-5db5982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック