神戸港で太刀魚 9月8日

ここでは、神戸港で太刀魚 9月8日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年9月8日 

場所 神戸港

時間 17:00~



さてまたも行ってきました!


まだまだ明るい17:30ころに一匹釣れて、次のHITは18:30頃!


2匹釣れました!


今日は大きな群れが入ってきたか!と思いましたが、その後暗くなってからはまったくHITせず・・・・



今回のHITルアーはクルクル逆襲のアカキン


やっぱ太刀魚はアカ系 金系に反応がいいですね ピンクもいいと思いますが。



ワインドではまったくHITせず。



ピンクのバイブレーションも投げましたがこちらもノーヒット!



やっぱり明るいうちはブレードルアー最強ですね!



そして暗くなってからはマナティー匠75にケミチューンを施してやってみましたが、かすりもせず・・・



う~ん 



やはり暗くなってからはウキ釣りに軍配があがりますね。



群れが大きくはいってきていたらなに投げても釣れるんですけどねぇ



さぁ今日も行ってこようかしら!



どうにか暗くなってから釣ってみたいところですね!




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/2-106e1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック