南芦屋浜ベランダ 太刀魚とチヌ釣り

ここでは、南芦屋浜ベランダ 太刀魚とチヌ釣り に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

少し期間があいちゃった(・ω<) てへぺろ

12月1日

2日連続のフカセと太刀魚釣行です。


この日は4:00に起きて、どこ行こうかな~と悩んで悩んで・・・・・

めーーーったに行かない兵庫突堤へ太刀魚釣りへ。


6時前に到着



火曜日でも結構な人でにぎわってます。


まぁ場所は普通に空いてました。


6:00スタート!!


K子に一回アタリがあっただけで、おいらはノーバイト!!!


周りでもまったく釣れてません。


7:00前にヤメ。



太刀魚ボーズなんてどれくらいぶりかな~。



そして、昨日と同じように芦屋浜にフカセ釣りへ。


IMG_2688.jpg



準備が終わった時間は9:00過ぎ頃。


ここでちょっとした事件が・・・・


タモを開いて準備しておこうと思ったら~


なんと!フレックスアームが曲がらんくなって、タモが閉まった状態からビクともしません。


30分ほど頑張ったんですが、どうにもならんくなって、芦屋マックスへ。


新しいフレックスアームを買い、釣り場に戻る。


4800円くらいします・・・・これ高いよな~。


んで釣り再開~

ギャー!!10:30になってるーーー!!!


まぁ時間はまだまだある!!


コマセを撒きながら、刺し餌を同調させてると~



シュッとウキが消しこみました!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ギャラリーが集まりますw


芦屋浜の宿命ですねw



IMG_2689.jpg


43cmのおチヌ様~








その後、3:30までアタリもなく、フカセの道具を片付け、太刀魚の準備。


もちろん必殺仕掛け。


17:00頃からボチボチ釣れ。



18:00前にヤメ。



IMG_2690.jpg


計3匹w


ショッパイですねぇ・・・







詳しくはこの動画でどうぞ~



5:00に家を出て、帰ってきたのが、19:00頃~


前日も同じ感じで釣りしまして。


2日間で、24時間くらい釣りしてますねw


あんたもスキネェw



ふくまる大将の太刀魚釣り動画





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
南も良いと思うんですが、いかんせん人が多いのんですよねー。サヨリが釣れなくなったら南もいいかも〜!!
でも片付けの楽な北が好きですw
2015/12/19(土) 00:59 | URL | こう #-[ 編集]
南側でも良い感じじゃないですか~

ギャラリーが集まるのは照れますけど
( °∇^)]


こうちゃんは北側が合ってるように仰有いますが

僕的にはトータルでは南側での釣果が良いんですよねぇ~♪


いつか南北に分かれて数を競ってみるのも面白いかもですね
(*´∀`)♪



かこちゃんとごんさんに東西で釣って頂きましょう
(*´∀`)♪

2015/12/18(金) 20:50 | URL | おあずけZ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/180-4a39462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
