芦屋浜で一日中釣り三昧~ チヌフカセ爆釣

ここでは、芦屋浜で一日中釣り三昧~ チヌフカセ爆釣 に関する情報を紹介しています。
11月30日

山ちゃんと約束して、5:30に芦屋マックスで待ち合わせ。

どうも今まで使ってたコマセを撒くシャクがいまいちなので、買い換えようと山ちゃんにどれがいいか教えてもらう。


山ちゃんのはベルモントのチタンカップだそうだ。

値段を見に行くと~

6500円くらいしますw



オーーーマイガッw


でも買いました!


あとはコマセを買い、出発~


6:00頃到着し、まずはおいらとK子は太刀魚を狙います。


山ちゃんはチヌ一筋!!


1時間ほど投げたけど、太刀魚お留守でした。


どこも釣れてなーい。


さぁおいらもフカセしようかなー。

IMG_2679.jpg


コマセを混ぜ混ぜ。


混ぜおわったら~



IMG_2680.jpg


そばで乾杯~


いやいやw


IMG_2681.jpg



乾杯はこっちw


よーし始めるぞ~


時刻は8:00をすぎてますた。


山ちゃんすぐにヒット~~~


いえ~い


IMG_2682.jpg



30cmくらい~



この後、10時までに怒涛の4連発~


IMG_2683.jpg



山ちゃんが。










おいらは0000000000000000000000000



さすが名人~。



ぐぬぬぬうぬ



ここで鍋休憩~



IMG_2685.jpg



鍋を食べて、山ちゃんとキャッチボールをして~。


12:00頃釣り再開~


さより仕掛けが前を流れてきたんで、K子にあれサルベージして、サヨリ釣りしたらーって言うたら、

その通りにしてますたw


コマセは、フカセのコマセをつめて、刺し餌はオキアミを半分に切ったやつ。


2匹釣ってますたw



さぁおいらも釣るで~。


山ちゃんは余裕で寝てる。



うきがもぞもぞススーってカンジに動きがあったんで合わせてみると~



キッターー!!!



やっとキッター!!


IMG_2686.jpg


13:30頃 やっと釣れますた!!!


よかったーw


その後、山ちゃんがモウ一匹追加し、チヌは合計6匹。


ストリンガーから一匹脱走してましたがw



その後は・・・・・こちらをどうぞーーー!!!




自画自賛ですが、おもしろく編集できたと思いますw





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
ごんさーん
へっへっへ~
じゃあ次はどんな反則技使って遊びます~?
ドキッごんさんだけ水着の寒中水泳~?

次の宴会までに考えててくださーい^-^
2015/12/09(水) 09:33 | URL | こう #-[ 編集]
M氏 いやー楽しかったですねー。
一日中遊びまくり~。

鍋とキャッチボールは撮影しておりませんでしたw

そろそろカメラ買う時がきたんちゃいますか?

GOPRO買っちゃって~。

2015/12/09(水) 09:30 | URL | こう #-[ 編集]
えぇなぁ❤️
お三方での釣り…
羨ましいです!

ミスターボーズの僕が行くと
食いが渋りますが、今回は不参加でしたから
大漁だったようですね!!!

しかも、キャッチボールに鍋なんて
もはや反則技です(笑)

K子さんとも逢いたかっただけに
残念無念でした…(T^T)
2015/12/09(水) 00:16 | URL | ごんちゃん☆彡 #q8Dsx8AU[ 編集]
鍋とキャッチボールが割愛されてますが
いずれも楽しみ満載ですたYO!
(σ゚∀゚)σ

それにしてもこうちゃんの動画はいつ観てもキレイっすよね~

ウマヤラシイ
(σ゚∀゚)σ


来年も是非またやりましょう~♪
(σ゚∀゚)σ
2015/12/09(水) 00:13 | URL | おあずけZ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/179-8a43de60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック