カタクチイワシパターンでシーバス

ここでは、カタクチイワシパターンでシーバス に関する情報を紹介しています。
11月9日

ちょっと夜飯前の運動へ。


19:00~


レッツシーバスフィッシング


こないだまでやってたザワザワ~バシャーンがないですねぇ~


でもピチャピチャっと何かがいる。


確認してみると~


カタクチイワシがいっぱい~


マイワシは今日はいませんね。



じゃあ



いつもの


ベイスカッド 115F


ではなく、


ビーフリーズ78S


これこれ~


カタクチイワシ最強ルアー



こいつで釣り上げたシーバスは数知れず!



思い入れのあるルアーです。



船の際を通ってくるようにドリフトしながら引いてきたら~



ゴゴッ!!


オシッキタッ!!



今回はビーフリーズなので、あんまり無理は出来ません。


針が小さいため。


慎重に寄せてきて~


IMG_2657.jpg



イエーイ!



思い通りに食ってきた一匹!!サイコー


IMG_2659.jpg


65cmくらいかな。




夜飯前の運動終了~



あっ次の日の夜飯前の運動は、マイワシ見つけたけど、2HIT、2バラシでした;;



IMG_2618.jpg

ヘッタクソー





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コンプリート
アザース!

ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
2015/11/27(金) 06:53 | URL | おあずけZ #ZFPdhQVM[ 編集]
任務完了!!
ミッションコンプリート!
2015/11/27(金) 00:01 | URL | こう #-[ 編集]
こーちゃあああん!

スマホ乗り換えたらフェイスブックにログイン出来なくなりました
(T0T)

覚えてるパスワード全部打ち込みましたが一切受け付けてもらえず…

何回も間違えてるのでアカウントロックされる始末…

(T0T)

こちらから連絡の取りようが無いので
僕のブログのコメント欄にメアドかLINEのID書いといてもらえませんか?

設定は非公開になってるので
宜しくお願い致します
(T0T)

んもー
(T0T)
2015/11/26(木) 21:20 | URL | おあずけZ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/178-a568b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック