太刀魚は満員・・・・・ならばシーバスやで~

ここでは、太刀魚は満員・・・・・ならばシーバスやで~ に関する情報を紹介しています。
11月2日


太刀魚の夕マズメ釣りへ。


16:30~現場に着くと、ぽーつぽーつ空きはあるけど、港湾の仕事の邪魔になりそうな所。


う~ん、ヤーメター。


太刀魚釣りはやめて少しコンビニでコーヒー飲みながら、シーバスの時合いまでゆっくりします。


暗くなり始めた、17:45頃かな



海がざわつき、イワシが追いかけられてきました。



よーしよし時合いやで~。



っと腹が・・・・・


アカーーン!便所や~


車に乗り込みコンビニへw



帰ってきたら、海は落ち着いておりました~。


ま、しゃーないなー。


移動や移動~。



移動した先では結構元気にイワシがザワーっとなっております。


マイワシパターンですね。


1時間投げるも反応なし。



このボイル撃ちはくじ引きパターンです。



誰が投げても釣れます。



がっ、よく釣れるトレースコースはあります。



そこを探しながら撃つわけですが、祭日前で結構な人の為、一箇所でしか撃てましぇーん!



1時間投げ~の~


反応なし~の~



目の前では相変わらずバッシャンバッシャンやってます。



運が悪いと、目の前ボイルしてても3時間ノーバイトってのもあります。



この日は1時間30ほどで、やっと掛かりました!



IMG_2465.jpg


ブリブリの74cmちゃーん。



投げて巻くだけ簡単よっ!


ベイスカッド 115F


最近は夕マズメよりも深夜のほうがええですなぁ~



これが釣れて満足し、撤収~~



「太刀魚仕掛け 必殺仕掛け完全攻略サイト ワインドットコム」






  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/175-0539cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック