休みの日はシーバス釣り マイワシ、カタクチ乱舞

ここでは、休みの日はシーバス釣り マイワシ、カタクチ乱舞 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

M氏が早く更新して差し上げろって言ってるような気がしたので書きますマス書きます。

11月1日

店を閉めてから23:30頃出撃~


雨が降ってましたが、かねてより約束してたので出撃~


M本氏と一緒にシーバスフィッシング~


おいらが来る前に84cmかな?


ランカーをゲットしております。


しかも2日が誕生日!!!


なんと!素晴らしい!!


そして~おいらが着いてすぐに~70cmゲッツー!


いいバースデーフィシングでしたね~。



そしておいらも~


IMG_2459.jpg


74cmちゃーん


ヒットルアーは~やっぱりこれ~


ベイスカッド 115F


今年はマイワシ、カタクチ混合パターンなので、少しサイズを下げてます。


ボイルが遠い時はサイレントアサシンを使いますが、食いは落ちます。



そこから2人合流し、4人でワイワイと~。



この日は雨が結構降っており、アングラーもおいら達だけ~。


貸切+雨とくれば釣れるのは間違いない!!


その後、M村氏も合流~



みんなガンガン釣っていきます。



IMG_2462.jpg


おいらも~


途中O氏のタモ入れ失敗しちゃったー・・・・・すんません~。


IMG_2463.jpg


連発~




3時までやって雨足が強くなってきて、寒くなったんで撤収~



雨の日シーバスは釣れるんですが、店閉めたあとにすぐ釣りに来るので、とっても疲れます。


3匹釣れて満足したから帰るんでしょうけど、たぶん一匹も釣れてなかったらまだまだやってた気がしますw



おつかれっした~~!!





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
RJさん
食べる時も、ありますし、持って帰ってお裾分けするほうが多いですかね~。

近所のマダム達が欲しい欲しいって言われるので。
太刀魚なんて何匹釣って帰っても、もっと釣ってコンカーイって言われますw

青物釣りたいですね~。
青物は気難しいので、確実なシーバスに浮気してます。
2015/11/08(日) 16:09 | URL | こう #-[ 編集]
太刀魚全然釣れへんね😅
釣ったシーバスをいつもどうされるんですか?食べる?僕もシーバスを釣れるいいポイントが知ってるよ😁
シーバスよりやっはり青物方が釣りたいね🎣
2015/11/08(日) 15:37 | URL | Rj #kbCwYJz2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/174-c979d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
