シーバス!マイワシパターン

ここでは、シーバス!マイワシパターン に関する情報を紹介しています。
10月26日


夕マズメに太刀魚行こうと思ってたんだけど、寝坊してしまい、起きたのが17:00。

あーこりゃだめだ

シーバスイコー!


勝手知ったるマイホームポイント。


18:00~


相変わらず、ベイトの量は多い。


釣れますかー?


ってな感じで声を掛けられる。


釣れるで~


朝3本釣れたで~


と会話しながらワイワイとシーバス。


K井君との出会い。


さっそくヒット~~~


ばらし(°Д°)


んでまたヒーーット!!!



お、いいサイズぅ~



走ってタモいれしに行き、70ゲッツ~!!


おめでとう~



っと同時に、K子も掛かった~っていうてるしw


ちょっと待っといて~!!


大忙しでございますw


んで結構後にK子のシーバスをランディング~


こっちは66cm~


image1.jpg



タモ入れ終わったら雰囲気なくなった~wwww



(°Д°)



(°Д°)


K井君はまだシーバス始めたばっかりとのこと。


こうなったら、ここはもう釣れへんから移動せなあかんで~と話ししながらお互いに移動~


雰囲気あるところに移動してきました。



この場所でK井君がモウ一匹釣って、おいらはボーズw


20:00頃にやめ~


あら久々にボーズでしたわw


言い訳すると、後1時間~2時間投げれば絶対釣れるんですが、朝の疲れが残ってた為撤収しますた~。






  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
(☄ฺ◣д◢)☄ฺ キシャー!!!
2015/11/03(火) 15:27 | URL | こう #-[ 編集]
(。☉౪ ⊙。)もへもへ

◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、あへあへ
2015/11/03(火) 15:26 | URL | こう #-[ 編集]
パフパフ(☆∀☆)
2015/11/03(火) 15:23 | URL | おあずけZ #ZFPdhQVM[ 編集]
モフモフ♪( ´▽`)

2015/11/03(火) 13:16 | URL | K子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/171-c980d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック