神戸沖提で根魚ゲーム!沖提はガシラパラダイス!

ここでは、神戸沖提で根魚ゲーム!沖提はガシラパラダイス! に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

10月12日


朝マズメに太刀魚を釣ったので、その後は根魚ゲームで遊びます。


「朝マズメ太刀魚記事」


ジグヘッド3.5gに「ライトゲーム最強ワーム、ガルプサンドワーム」


これを堤防のスキマに落として誘います。



うまいことスキマに入って底まで持っていけると~



IMG_2417.jpg


ガシラが遊んでくれます。


大体1つのスキマで2匹くらい。


夕マズメとか、暗くなる時間帯なら無限に釣れたりします。


根ガカリはかなり多いのでそこは覚悟してやります。


何度か根ガカリして仕掛けが切られたので、少しネガカリしにくい、ダウンショットリグに変更。


針はチヌ針2号に 錘はガン玉4Bを二つつけてやりました。


ダウンショットのほうが穴に入れやすくやり易かったですねぇ~。


計6匹のガシラを釣り上げ。


反応がなくなりました。


ガシラは夜行性なので、明るい時間は反応悪くなりますね~。





下向きで撮影しにくかったんですが、何匹か釣れた様子は撮れたので、よかったらどうぞ~



ふくまる大将の釣り動画






  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
もちろんダンゴです!
ボラだらけで苦戦しましたよ…
2015/10/24(土) 20:40 | URL | りょうちん #-[ 編集]
なにぃ?団子で?
そろそろフカセの季節かしらねぇ~
2015/10/24(土) 09:40 | URL | こう #-[ 編集]
木曜、チヌ2枚あがりましたよー!
30cm足りないサイズやけど(笑)
2015/10/24(土) 07:55 | URL | りょうちん #-[ 編集]
まだまだ修行がたりまへんなー
2015/10/24(土) 01:22 | URL | こう #-[ 編集]
ガッシー釣りたかったなあ

惜しかったなあ(/ _ ; )
2015/10/23(金) 15:08 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/166-2f977ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
