神戸沖提 太刀魚釣り 「必殺仕掛け」

ここでは、神戸沖提 太刀魚釣り 「必殺仕掛け」 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

10月12日

9月一杯で、さつま渡船森船長が引退されて、同じ船で「神戸松村渡船」に生まれかわったので、初乗船


なんと!祝日は3:30が一番便!


そのおかげで、店閉めてからなんやかんやしてたら、30分しか寝れませんでしたw


へへへ、たしか神戸渡船の一番船は4:00のはず。


選び放題かな~


行き先は「ポーアイ沖」


4:00前くらいに堤防に着くと~



!!??


めっちゃ人が居る!!



なんでやーーー!!


まぁまだ入るところはあったのでよかったです。


で、神戸渡船で渡ってきた人に聞いてみると、3:00で一番船が出たらしい。


HPには書いてなかったのになぁ



さぁて釣りやでぇ~


もちろん暗いうちは太刀魚狙います。



そして必殺仕掛け


「必殺仕掛けの詳細はこちら」


1時間まったくアタリもありませんでした。


アタリが出始めたのが明るくなってきた頃 5時過ぎくらいかなぁ


IMG_2416.jpg




内向きを釣っていた釣りガールがファーストヒット!!


さ、先を越されたじぇ!!


おいらは外向きで釣ってて、青物と太刀魚両方狙ってて、ミノー投げてましたが、


すぐに必殺仕掛けにチェンジ!


変えた瞬間ヒット~~


さっすが必殺!


そこから順調に必殺仕掛けで釣り上げ~


IMG_2415.jpg


計9本。





よかったら動画でどうぞー



この後はガシラゲームをしました。


その様子は「こちらの記事へ」



タックル
ロッド:ディアルーナXR S906ML
リール:14ステラ3000HGM
ライン:R18完全シーバス0.8号
リーダー:フロロ30lb


ふくまる大将の太刀魚釣り動画

ふくまる大将の青物釣り動画




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/165-5b219ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
